東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予感はしてた。

なんとなく、負けないだろうなって思ってました(゚∀゚ )

だって、おとといの試合内容はとてもよかったし、1回から打線につながりが見えていたので、
逆転されても、安心して見ていましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
今日の・・・・結果です!

カープ 8-4 はんてぃん

今日は、10安打で8点です!よく点が入りましたねぇ(゚∀゚ )

で、今日の先発は、長谷川
長谷川、初回から内容がよろしくない・・・・。比較的、ボール先行だったしね(´・ω・`)
オープン戦、調子のよかった長谷川はいずこへ・・・・。
ま、そんな調子だったため、4回からはフェルナンデスが登場。
フェルさん、淡々とバッターを抑えていきます笑
四球も4回の先頭打者に対しての1回だけじゃし。
(まぁ、フェルのことですから「今日の天候なんかを考えて、これからどんなボールを投げればいいのか、試していたんだよ」とか言いそうですよね笑)
で、その後も、投手リレーは上手くいきました(゚∀゚ )
やっぱり、4番の金本を皆がきっちり抑えてるところがポイントでしょうね(´・ω・`)

打線のほうはというと、久々に(てか、あんなに繋がったのって今季初か?!)つながりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ある一人の野手以外は、皆打っております(´・ω・`)
1回は天谷、栗原の連続ヒットに、新井さんのHR。(感動)
しかも、その後は嶋さんヒット。嶋さんが復活したように感じられましたヽ(´ー`)ノ

で、5回はフェルから始まりましたが、梵のヒットに

天谷がプロ初HR!!


おめでとう!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ(また感動)
その後、栗原はアウトになって2アウトになりましたが、
新井、前田さんが連続ヒットで、嶋さんがタイムリーヒット!(歓喜)
その後も倉さんがタイムリーヒット!(大感動)
しかし、東出が打てず3アウト。
まぁ、そんな感じで、5回に打線が一回りしました(゚∀゚ )
久々の感動ヽ(´ー`)ノ

天谷くん、いい働きしてくれたねぇヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
初のヒーローインタビューで、天谷君感動しちゃって、目がウルウルしてたとかヽ(´ー`)ノ
フェルも勝ちがついたし、廣瀬さんも1軍に上がって、代走で出てきたし!
すごくいい試合でしたねぇ!!(´・ω・`)

・・・・・・・いや、ちょっと問題もありますね。
やっぱり、長谷川・・・・・。調子がまったくよくなさそう・・・・。
なんとか調子を戻してやっ!頑張れ、長谷川(´・ω・`)

そんな感じで、明日もカープ、頑張って投打かみあった試合を期待しております!

あ、補足ですが、新しいカープグッズがまたもや出ました(´・ω・`)
あと、FFに、あの限定グッズが・・・?!笑 行けるかたは、ぜひチェックしてくださいヽ(´ー`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-28 17:22 | カープについて