東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3・連・○!!

3連勝!!

嬉しいねぇ(゚∀゚ )
今日の結果じゃぁ~い!

カープ 5-1 はんてぃん

やっと、やっと、勝ち越しカードができましたヽ(´ー`)ノよかったねぇ☆

今日の先発は、佐々岡さん
ホンマに、ピンチな場面が続いたけど、よく抑えたねぇ・・・。
佐々岡さんは、見事に3番のシーツ、4番の金本、5番の今岡をきちんと抑えております!
ここを抑えとけば、逆転される可能性は少ないもんね(´・ω・`)
さすがだわ・・・おっちゃん・・・・(´・ω・`)
ま、そんな感じで、佐々岡さんは打たれながらも0失点。お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
6回からは横山でしたが、これもまたドキドキ・・・・。
6回に、先頭打者の金本と今岡に連続ヒットじゃけぇね・・・・。これは、恐いぞ・・・笑
まぁ、そのあと、きちんと3人抑えてるんで、よかったけどさぁ。
で、8回からは林が投げたけど、3人きっちり抑えましたヽ(´ー`)ノ
しかし、9回ですがな・・・。河内・・・・。
2-0で追い込んだのに、そのあと粘られて四球・・・・。で、連続ヒット打たれて、1失点・・・。
抑えられんもんかねぇ・・・?(´・ω・`)
1アウト2、3塁のところで、梅津と永川が投げてなんとか勝てたけど・・・・・。
流れが阪神にいってしまうところでしたなぁ・・・・。

打線のほうはというと!
1回に1番から4番まで連続ヒットで、(前田さんはファールフライじゃけど・・・)今日、6番に入った廣瀬

満塁HR!!!!

おかえりなさい!そして、ありがとぉ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
やっぱり、廣瀬はチームの雰囲気を変えてくれる存在になるわ・・・。
しかし、2回以降は打線にいいところなし。
全体で9安打です・・・・。ん~・・・・・。
今日は、昨日の流れがカープにあったけぇよかったけど・・・明日はどうなることやら・・・。
ちょっと心配じゃ(´・ω・`)

あと、GWの9連戦じゃけ、あまり投手は使いたくないですよねぇ・・・。
先発が頑張って、打線が早めに点を入れてくれれば、今日みたいに勝てるんじゃけどね(´・ω・`)
明日も、阪神戦。なんとか、この流れを切らさないように・・・・頑張れ!カープ!

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-29 17:46 | カープについて