東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あったかいねぇヽ(´ー`)ノ

今日は、暖かい日でしたねヽ(´ー`)ノ

ちょっと眠くなったけど、今日はなんと、カープ戦
テレビ東京でやっとるがな!!!!
ってことで、テレビ観戦いたしましたヽ(´ー`)ノ
で、今日の結果ぁ~♪

カープ 7-4 はんてぃん

来てるね、カープ(゚∀゚ )
今日の先発は、カープのスーパーエース、黒田さん!!(゚∀゚ )
なかなかの出来だったと思われますヽ(´ー`)ノ4失点されとるけど、下位打線が繋がったんよねぇ・・・。
きちんと、シーツ、金本、今岡を抑えとるんで、良しとしましょう(´・ω・`)

で、打線のほうはというと、今日のカープは8安打で7点!
「何があったんだい!?!?」って聞きたくなりますよね笑
点取って勝つことが、こんなにも嬉しいことだとは・・・・笑
まず1回に梵のヒットに栗原の四球で、1アウト1,2塁。

新井さんの3ランHR!!

もぉ・・・・大好きです(゚∀゚ )笑
こういう風に、4番が打ってくれると、いい試合になるんですよねヽ(´ー`)ノ
で、2回~5回までは、梵とか東出が単独でヒット打つのですが、続かず・・・。
しかし、6回・・・・。
栗原の2塁打に新井さんの実質、牽制のような四球。
その後、あの男が燃えました。1回にデッドボールされたあの男が笑

前田さんの3ランHR!!

もぉ・・・・かっこよかったです(゚∀゚ )笑
高めのボールだったんですが、見事ライトに打ちましたヽ(´ー`)ノ
かっけぇ~(゚∀゚ )
で、その後、前田さんのHRの余韻がある中、黒田サンの女房役のあの男が・・・笑

倉さんのソロHR!!

もぉ・・・・完璧なHRで惚れるかと思いました(゚∀゚ )笑
あのHRは、完璧な当たりでしたねぇヽ(´ー`)ノポ~~~~ン!っと、レフトへ(。・ω・)ノ゙

そんな感じで、打つ回は打つ!打たない回はまったく打たない!
という、はっきりとしたカープ打線。
もっと、繋ぐ野球ができたら、ビジターでも勝てますね☆
いや!今日のHRはほとんど、市民球場だったからHRになったんだっていう意味で言ったわけじゃないです!!ヽ(`Д´)ノ笑
でも、打線は調子がよくなってきました☆
東出もいい守備しとるしねぇ(。・ω・)ノ゙
明日は、市民球場でヤクルト戦。
市民球場で6連勝(つまり、7連勝)・・・・・してくれたらいいなぁ・・・・(´・ω・`)
頑張れ!カープ!
そして、応援に行く皆さんも、頑張れ!!笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-30 19:13 | カープについて