東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

上手くいかんねぇ。

ブラウン語録、めくると嶋さん。

5月はやっぱり嶋さんでしたヽ(´ー`)ノただ、昨日の打線に嶋さんは・・・・おらんがな!!笑
昨日は、5回くらいに見始めたんじゃけど、あまりの眠さに、見るのやめました。
そして、今日の朝、読○新聞のスポーツ欄に小さく、カープの結果が載ってありました。

結果ジャイ!!!ヽ(`Д´)ノ

カープ 8-14 にゃくると。

何?この点は笑 お互い、試合崩壊しておりますがな笑
カープの先発は、今年初白星を狙う、青木高広さん
今のカープ打線だったら、青木さんに初白星をあげることはできたのに!!!!
青木さんが崩壊しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
初っ端、エラーばっかりしとるヤクルトの外人にHRを打たれ・・・・。
そこから、3回以外は毎回失点。4回途中から、交代しちゃいました(´・ω・`)
どうしちゃったんだろうねぇ・・・・。映像でまったく見てないけぇ、状況がわからん。
ま、そういうことで、次の登板が、久々の高橋建ちゃん
いつ、1軍に戻ってきたのだ?笑 廣瀬のことで頭いっぱいになってて、気付かんかったわ笑
で、その建ちゃんがでるわけですが・・・・・。
6回にエラーされるわ、打たれるわで5失点!!!!(けど、自責点は0点・・・)ちょっとかわいそうね(´・ω・`)
その後は、マルテが出て2失点。
8回には、フェルナンデス!一番、安定してました笑 

そんな感じで、投手崩壊のこの試合・・・・・、打線はというと、
1回には、2番だった東出のヒットの後、栗原の2ランHR!
それに続いて、新井さんのソロHR!!
1回だけで計4点取ってたんですがねぇ・・・。
8回には、相手の投手のミスにつけこんで、東出と栗原の連続ヒットで計3点
昨日の試合、カープは12安打ですよ。よくやったほうです。
しかも、新井なんて5回にもソロHR打っちゃって、

10号じゃん!!!

すげぇよ(ノ゚д゚)ノ 調子がよすぎて、恐いよ笑
もっと、小出しでいいのに・・・・笑 この調子が続くことを期待しております。
そんな感じで、最悪の試合、やっぱりカープの問題は「エラー」です。
エラーはいかんヽ(`Д´)ノ昨日だけで、3エラーしてますから・・・。
とにかく、今日はミスをなくして、打線もこの調子で頑張ってほしいです(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-02 11:52 | カープについて