東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どぉーしたっ?!

寛ちゃんが頼もしくなっていく!!笑

嬉しいことですねぇ(゚∀゚ )
で、今日の結果です(´・ω・`)

カープ 1-0 にゃくると

サヨナラ勝ちですがな!!

そういうことで、今日は投手戦でした(´・ω・`)
相手投手も、なかなかのもでしたヽ(`Д´)ノ
しかし、カープの大竹寛ちゃん。
初回はグダグダで四球は出すわ、打たれるわでどうなることかと思ったけど、
4回以降から調子がよくなりました(゚∀゚ )
ただ、打線のほうが・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・。
今日のカープは8安打だったんじゃけど、繋がらんかった。
唯一チャンスがあったのは、3回くらいかねぇ・・・。大竹寛ちゃんの2塁打から始まり、(笑)
梵も繋いだけどねぇ。その後が続かんかった。せっかくのノーアウトだったんじゃけどねヽ(`Д´)ノ
9回表には、永川さん登場で、ブラウン勝つ気まんまん(当たり前か。)
で、投手が良いため、もちろん延長戦
10回表は、梅津が先頭打者を四球で出して、流れが悪くなるかな?って思ったけど、
なんとか、抑えました!(゚∀゚ )
で、10回の裏。カープは梅津に代わって森笠さん!
四球でした(´・ω・`)まぁ、とりあえずノーアウト1塁!!で、梵ちゃん天谷がアウトになり、2アウト2塁。
そこで、今日ヒット無しの栗原
はい、正直11回にいくと思って、誰が投げるのか考えていました・・・。
しかし、運はカープにあった!!!
栗原の打った球が、サード方向にいき、サードの度会さんがエラーしてもうた!!!!笑

サヨナラエラー勝ち!!

ば、ばんざ~いヽ(´ー`)ノ笑
相手のミスだろうがなんだろうが、勝ちは勝ちじゃい!!(゚∀゚ )

今日見に行ったお客さんはイライラした試合内容だったと思うけど、良い結果でよかったですねぇ(゚∀゚ )
明日も、ヤクルト戦。そして、カープが大好きなデーゲーム。
昨日今日と、ナイターで辛いでしょうが、頑張ってファンを喜ばせてください!!!(゚∀゚ )
頑張れ!!カープ!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-03 00:16 | カープについて