東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よく頑張りましたっ!

投手がダメなら、打線が援護ですがな(゚∀゚ )

ってことで、今日の結果ですがな☆

カープ 5-4 にゃくると

やった②!!連戦のうえ、ナイターデイで、よく頑張ってくれました(゚∀゚ )
今日の先発は、前回の登板もあまり調子がよくなかった長谷川
今日も、調子が悪かった・・・・(ノ゚д゚)ノ 初回は、ヒットは打たれたものの、ゲッツーで3人で抑えましたが、
2回からは、HRを打たれたり、3回には連続四球でヒットを打たれ、ノーアウト満塁のピンチを作っちゃいましたから・・・・。
で、スグに横山さんに代わったものの、2失点。
でも、満塁状態だったし、2失点は良しでしょう(´・ω・`)
で、7回には、代わった林と河内が1アウト満塁という最悪な状態を作ったりしましたが、
梅津宮本・青木を空振り三振にさせて、ピンチをしのぎました!!!!!(゚∀゚ )
いやぁ、すごい!!!梅津!!!!最高!!!!笑

打線のほうはというと、今日は全体で7安打
初回に四球で出ていた梵を栗原がヒットでかえして1点。
2回には森笠さんのソロHRで2点目。
5回には、四球とヒットで塁に出ていた栗原と新井ちゃんのあとに、出ました・・・・・・・。

前田さんの3ランHR!!

これで、なんとか逆転できたわけですよ!!(゚∀゚ )
最高です!前田さん!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
しかし・・・・、今日のカープは得点のチャンスが何度かあったんですよ(´・ω・`)
3回には2アウトながら、栗原の四球と新井ちゃんのヒットで1,3塁のチャンスがあったり。
4回にも森笠さんの四球から始まって、その後ヒットが続いて、1アウト満塁のチャンスがあったり。
ここでもっと点を取っていかんとね(´・ω・`)


で、これでGW魔の9連戦は残り3試合となりました。
・・・・・・・・・・・・・
ここまでの結果を言いたいけど、調子に乗って言っちゃうと、連敗とかしちゃいそうなんで、言いません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑
明日の試合は、甲子園ではんてぃん・・・・・・・・・・・・。人多いだろうなぁ・・・・・(´・ω・`)
今日は、スグに移動だったんじゃろうね(´・ω・`)
疲れもピークだと思われますが、あと3連戦。カープファンを喜ばせてください!!!!






あ、うちが2番目に応援している横浜が、なんと1位になったんですねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
すごい②!!!(゚∀゚ )カープ共々、頑張ってほしいです!!!(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-03 20:09 | カープについて