東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

・・・16・・・

今季最高の16安打!!!

柏で遊んで、帰ってきたらこんなことに・・・・・・・・ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
今日の結果じゃ~~い!!(゚∀゚ )

カープ 11-5 はんてぃん

どうしちゃったの?!カープ!!(゚∀゚ )
今日の先発野手、全員ヒットですヽ(´ー`)ノ相手の投手って・・・・福原じゃん(´・ω・`)
あんまり調子がよくないんじゃね。で、カープの先発はフェルナンデス
四球多いね(´・ω・`)でも、今回もシーツ、金本、今岡にヒットを打たせないのはさすが。
まぁでも、四球で塁にだしちゃ、意味無いんじゃけどさヽ(´ー`)ノ
でも、前の試合もそうだったけど、阪神の3,4,5番を完璧に抑えとるのってカープくらいなんじゃない?
で、フェルは6回にコツをつかまれたんか、急に打たれ始めます(´・ω・`)2アウト2,3塁にまでしたんじゃけどねぇ・・・・。
ヒットを打たれて、フェルから広池に(´・ω・`)すると、代打にHRを打たれてしまいました・・・・(´・ω・`)
この6回だけで5失点。。フェルさん、2アウトまでやったのに(´・ω・`)

でも5失点されても、カープは負けませんでしたヽ(´ー`)ノなぜなら、

打線の調子がよろしい!!

書くと、ものすごい文章になってしまうので、大まかに言いますと、
梵、栗原、新井、森笠が活躍!!!

新井さん11号!

6回は打者一巡して4点とって、7回にも4点とってますからねぇヽ(´ー`)ノ
あと、初回から点を取ると、いい流れがカープにくるんですよね(゚∀゚ )

あ、今日は8,9回に、高橋建ちゃんが出ました(゚∀゚ )
なかなかの調子で、安心できましたヽ(´ー`)ノ
フェルは、2勝目になりましたぁ☆あとは、青木さんに勝ち星をつけてあげたいですね(´・ω・`)

しかし・・・・調子がよすぎる・・・・・カープの調子が・・・・・・目に見えるほど上がってきとる・・・・・・。
この調子が続いて欲しいなぁ・・・・・( ̄∀ ̄ )
本当、カープファンは嬉しくてたまりません!!!(゚∀゚ )だって、GWはまだ1敗しかしてないんじゃけぇ!!!!
でも、調子に乗ったら、去年みたいに痛いめにあいますから・・・・・(ノ゚д゚)ノ

謙虚に、頑張っていってください!!カープさん!(゚∀゚ )



・・・・追記・・・・
フェルさんは、六回裏に本塁へのベースカバーに入る時に、右ふくらはぎを痛めて途中交代したらしいですね(ノ゚д゚)ノ
ケガ人が出るのは、ホンマに恐いです(´・ω・`)悪い結果にならんかったらいいんですけどねぇ・・・。
[PR]
by cyh0122 | 2007-05-04 20:55 | カープについて