東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月5日だもんね☆

今日は、鯉の日じゃもんね!勝たんといけんもんね!!

いやぁ、なんだかんだ4連勝・・・。今日は、HRナシでも勝ちましたヽ(´ー`)ノ
佐々岡さんの調子が良すぎるんじゃーーー!
今日の結果じゃーーー!!

カープ 2-0 はんてぃん

ここ最近HRで点を取ってきたカープですが、
今日は5安打でうまく繋いで4点入れました(゚∀゚ )

そんな感じで、今日の先発は上↑に書いてあるように、佐々岡さん(゚∀゚ )
佐々岡さん、凄すぎる・・・・。あの阪神を5安打に抑えとるんじゃもん(´・ω・`)
しかも、7回きっちり投げて、投球数87
危険な場面といえば、4番の金本に2塁打打たれて、6番にもヒットを打たれて、1アウト1,3塁の場面くらいじゃね(´・ω・`)
しかし、ここは7番の藤本が初球に手をだして、ゲッツーヽ(´ー`)ノ1点も取られませんでした!
いやぁ、貫禄です(´・ω・`)

で、打線のほうはといえば、始めは相手先発のボーグルソン(言いにくい・・・。)をつかめず、
4回までは、死球で塁に出ただけで、カープ打線は沈黙・・・。
「こりゃぁ、ドキドキの試合になりそうじゃね(´・ω・`)」
って思い始めたころ、5回に前田さんが四球で塁に出た後、
不調の嶋さんが2塁打で1点追加!!!!いいところで打ったぜ!嶋さん!(今日の嶋さんのいい当たりはこれだけ。)
で、6回には、梵ちゃんの内野安打の後、松本高明と栗原はなんだかんだでアウトになって、
2アウト2塁の場面。4番の新井がヒットで、もう1点追加!!!

そんなこんなで8,9回は、カープの勝利の方程式、梅津→永川さんがピシャリと抑えて、ゲームセットヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

阪神・・・・・・・赤星がいないのはイタイねぇ。。ホンマ調子悪いですね(´・ω・`)
昔の阪神に戻ってしまえばいいのに・・・・。(おっと・・・・心の本音が・・・・。)

今日は、いい試合になりました(゚∀゚ )
5月5日、こどもの日、鯉の日にカープが勝たんといけんもんね!
勝ててよかったぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
で、明日は9連戦最後の日!!あっちのほうも雨は降るんかなぁ?ちょっと休ませてあげたいですよねぇ・・・(´・ω・`)
鯉の季節が過ぎても、なんとか、この調子が続けば・・・・・。上位3チームに入りたいわぁ!!!!
けが人を出さんように、頑張れぇっ!カープ!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-05 17:47 | カープについて