東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

へぇ~。

星野ジャパンが第一次候補選手を発表いたしました(´・ω・`)

うちがお泊りに行ってる間に・・・・なんてこったヽ(`Д´)ノいろんな方々よりも、情報収集が出遅れた!笑
ジャッパン、候補選手
ってことで、カープ選手は誰が選ばれたのかしら・・・(´・ω・`)

投手
黒田、大竹
内野
梵、新井

この4人が選ばれました(。・ω・)ノ゙
でも、黒田はエースじゃないらしい(´・ω・`)また中継ぎなんかな。。ヽ(`Д´)ノ
だったら、梅津あたりを選べばいいのに(いやいや、そういう問題じゃないってのはわかってます笑)
新井さんも控えかな(´・ω・`)どうせ、ジャイアンのおぎゃんさわらが3塁じゃろ(´・ω・`)
梵ちゃんだって、どうせジャイアンのにおきゃちゅうにてぃの井端さんがショートじゃろ(´・ω・`)
なぁーんか、梵ちゃんは浩二さんが熱く推薦したって感じがするわぁ笑

ま、そんな感じで、4人が選ばれたわけですが、このまま最後まで残って、メンバーに残れば選手にとってはいいね(゚∀゚ )

で、うちが他チームで応援している選手は、というと、

ソフトバンクの多村さん、ロッテの里崎さん、楽天の青山さんが選ばれておりました(。・ω・)ノ゙
まぁ、最近、調子が戻りつつある青山さんはマー君のお世話係だから選ばれたんじゃろうなぁ・・・って思ってしまいますが、
残れたらいいなぁって思いますね(゚∀゚ )

みなさん、頑張れ!ヽ(´ー`)ノ


で、今日からカープはというと、
広島で中日戦。なんか、先発投手に、高橋建さんと大島を入れたらしいじゃん!!!(ノ゚д゚)ノ
大島・・・・・・大丈夫なんかな・・・・・・。打線がGW中の調子のままだったらいいけど・・・・。
とにかく、頑張れぇ!(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-08 13:05 | 野球全般について