東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうダメか?

ルーキー青木さん、もうダメか??
4月の上旬は、最高の調子だったんじゃけどねぇ(´・ω・`)
ってことで、今日の結果じゃーーー!!!!

カープ 4-16 ちゅうにてぃ

これは・・・・・・大敗ってことですよね?

ってことで、今日の先発はルーキー青木さん。前回もズタボロに打たれちゃいましたが、今日も調子が良くなく・・・3回まで投げて降板。
せっかく打線が投手の良い流れに追いついたと思ったんじゃけどね(´・ω・`)
今日は、投手崩壊ですよ。
青木→マルテ→広池→小山田→河内と投げたんじゃけど、この中で一番良かったのは、広池。3人でピシっと抑えてくれましたから。
あとの投手は・・・・・・(。・ω・)ノ゙ 笑

で、打線のほうはというと、10安打しております(´・ω・`)つまり、打ってたんじゃけど、投手とかみ合わんかったんよねぇヽ(`Д´)ノ
5回には、倉から始まり代打中東のヒットで出塁して、梵、高明、栗原、新井、森笠のヒットで、
なんとか4点取りましたヽ(´ー`)ノ

ま、そんなこんなで、今日は投手崩壊。
大敗ですがなヽ(´ー`)ノ
で、明日も中日戦。なんとかして、借金返したいよねぇ(´・ω・`)
ってことで、明日こそ!!!市民球場で勝ってくれぇーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-08 23:50 | カープについて