東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めちゃくちゃじゃねヽ(´ー`)ノ

カープもちゅうにてぃも投手が良くないね(´・ω・`)
投手が良くないから、大量得点を取るものの・・・・・・
昨日の結果じゃーーい!!

カープ 7-12 ちゅうにてぃ。

この試合・・・・。ま、そんな感じで、今日・・・・昨日の先発は大竹寛ちゃんでした。
しかし、前回の試合までは最高のピッチングだったのに、昨日は初回から安定せず。
結局、3回投げて7失点・・・・(´・ω・`)あれれ?どうした寛ちゃん!
四球で出して、点に繋がっちゃってたんですよねぇ(´・ω・`)あれはいけん。
で、調子の良い、あちらのチーム、うっずがたくさん②、打っちゃいましたからね。。
まぁ、今まで大竹寛ちゃんは調子が良かったので、ここまでやられてしまえれば、次回は気分を切り替えて良いピッチングをしてくれるでしょう(´・ω・`)
で、他の投手はというと、横山→青木→林→梅津と出てきました。
こういう試合でも、いいピッチングしてくれたら、記憶に残るんじゃけど・・・・。
皆さん、あまり良くありませんでした(´・ω・`)

で、打線のほうはというと、
栗原、夏に向けて順調!!
この時期から調子がよくなるのよねヽ(´ー`)ノ
2打席続けてHRですから。まぁ、9回は、チャンスでヒットが出なかったけど・・・・(´・ω・`)
いやぁ、今日に向けて、9回裏にも点が入ったのでよかったです。
後は、投手の調子が・・・・(´・ω・`)

良くなればいいのになぁヽ(´ー`)ノ

今日もちゅうにてぃか。なんとかして、4番を抑えて、いい試合をしてちょうだい!!!!!
楽しみにしとるぜ(´・ω・`)


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-10 12:05 | カープについて