東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

締まってるねぇヽ(´ー`)ノ

昨日とは大違いの試合!笑

2年ぶりの先発、高橋建ちゃんがやってくれましたがな!!!(゚∀゚ )
びっくりやね!!!
ってことで、今日の結果じゃーーーい!(゚∀゚ )

カープ 2-1 ちゅうにてぃ

いやぁ~んヽ(´ー`)ノ凄いわ!(゚∀゚ )今季2度目のサヨナラ勝ちです☆
今日の先発は↑にも書いたように、
2年ぶりの先発、高橋建ちゃん。
中継ぎで出て、あんなに打たれていた建ちゃんが・・・・・・・
ちゅうにてぃを1安打に抑えとるじゃん!!!!(゚∀゚ )
びっくりしたよ、あたしゃぁ(´・ω・`)ただ、勝ちを付けてあげれんかったのがねぇ・・・・。
そうですよ。勝利の方程式の最後のピッチャー、永川さんが9回に2人を四球で出して、うっずにタイムリー打たれましたがな(´・ω・`)
せっかく、建ちゃん→林→梅津がしっかりと抑えたのに(´・ω・`)
いや、でも今日は本当に勝ててよかった(´・ω・`)

森笠さんありがとぉーーーー!

あと、石原もありがとう!(´・ω・`)あ、あと全力疾走の高明もありがとう!(´・ω・`)
そうです、この2人が打って1人が走ってくれたから勝てたようなもんよ。
2回に、前田さんが2塁打で出た後、石原さんがなんとかヒットで1点とってくれて、
この点をずっと投手は守ってきたんですから(´・ω・`)
このままだと・・・永川さん、責任重大・・・って思ってたら、
なんと、9回裏。石原さんが、四球で出塁すると、そこは、代走の松本高明に交代。
で、バッターは森笠さん
森笠さんが2塁打で、高明が全力疾走!!!!
・・・・・・・・・・・・
ホンマ勝ててよかった!!!!(゚∀゚ )
今日、このまま嫌な雰囲気になっとると、明日の横浜戦はきつかったかもね。

ってことで、連敗脱出。なんとか勝ちましたヽ(´ー`)ノ
昨日の試合はお互いズタボロだったのに、今日は投手戦という締まった試合。
この前も、こんなことがあったような・・・・笑
これで、高橋建ちゃんが、なんとか先発で使えることがわかったけぇ、
あとは、1軍にあがってきた大島がいい投球をしてくれるか・・・・・・(´・ω・`)
心配ね(´・ω・`)
で、明日からは、ベイ☆さん方と試合じゃい。移動、きついね(´・ω・`)
でも、横浜でカープファンが待ってます!!!!
明日も、いい試合して欲しいですがな!!!(゚∀゚ )頑張れぇ!カープ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-11 01:17 | カープについて