東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれれ?

このカード、負け越しが決まったよ(´・ω・`)
やっぱり、休み無しでナイターデイきついって!!!!!
今日の結果ですがな。

カープ 3-8 よこはみゃ

・・・・・・・・・・・・・
昨日と似たような点差。あ、カープのほうが、1点少ないんだねヽ(´ー`)ノ・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
で、今日の先発は佐々岡さん。今までは粘って、良かったんじゃけどさ。
3回までに8失点ですがな(´・ω・`)どうした・・・・おっちゃん。やっぱ、疲れてますよねぇ。。
しかし、四球が0っていうのが凄いんよね(´・ω・`)けど、連続ヒットされてますからね(。・ω・)ノ゙
悲しいわぁ・・・・・(ノ゚д゚)ノ
ってことで、今日も先発投手が試合の土台を作れず・・・・・・。
しかし、2軍に落ちていた宮崎さんが、昨日から出はじめたけど、
今日は6,7回投げて、1安打に抑えとるじゃんヽ(´ー`)ノでも、4番に2塁打を打たれるっていうのは痛いですね(´・ω・`)
やっぱり、4番はしっかり抑えていただきたい・・・・・。

で、打線はというと、今日のカープは9安打しとるんですが・・・・・・。
しかも、相手投手は四球とか出してて、カープサイドはいい感じに塁に残ってたと思うんじゃけどねぇ。
繋がらんかったなぁ・・・・・。
そんな中、調子が戻ってきた新井さんがまたもやHR打ちましたヽ(´ー`)ノ
2ラン、凄いね(゚∀゚ )でも、新井さんはその1本だけなんじゃけどね(´・ω・`)
あとは、石原さんのソロHRで1点ってことで、計3点。
ん~~~。。。繋がらんもんかしら・・・・・・。

でも、ここ最近の試合、打線は繋がってないんんじゃけど、打ってるんよね。
ただ、先発投手に問題が・・・・・・・。
明日は、が投げるはずなので!!!!なんとか、頑張って勝ってくれ~~~~!!!!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-12 23:35 | カープについて