東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日は・・・・

カープ勝ちましたねぇヽ(´ー`)ノ
ただ、黒田サンの調子が良くなかったようで・・・・心配です(´・ω・`)
そんな黒田サンを助けたのが、4番の新井ちゃんですね(゚∀゚ )
かっこよすぎますヽ(´ー`)ノ笑 ってことで、横浜に3連敗せずにすみました(´・ω・`)よかった・・・笑



で、ここ最近は、私の大好きな兄の結婚式があったので参加してきました(゚∀゚ )

いやぁ~、素敵な結婚式でした(´・ω・`)
お嫁さんとは、とても仲良くさせていただいておりまして、小姑にはなれそうにありませんヽ(´ー`)ノ笑
ちょっと、いびってみたりしたかったんですが・・・・・(こわっ!笑)
あまりにも、うちの家族とお嫁さんの家族は、笑いのツボが同じで・・・・・笑 
両家で、仲良くご飯食べに行ったりしおります笑
そのくらい仲が良くなれてよかったですヽ(´ー`)ノ

とりあえず、結婚式は本当にいいもんだなぁって思いました(´・ω・`)
どうやら今日からハネムーンらしいので・・・・・・お土産、期待しておきましょう笑

ま、そんな感じでここ最近を過ごしていました(´・ω・`)
明日は、実は野球を見に行こうとおもっております(゚∀゚ )
え?どこへかって?(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・某海沿いの球場へ笑(わかりやすいなぁ・・・・)
じゃ、楽しみにしておきましょう!!!(゚∀゚ )
待ってろよぉ!!パリーグ!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-14 23:10 | カープについて