東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は。

ロッテ対西武戦を見に行ってましたヽ(´ー`)ノ

でも、とりあえずカープのことについて書きましょう(゚∀゚ )
だって、今日は、はんてぃんに対して、6連勝なんじゃもん♪

今日の結果じゃぁーい!

カープ 7-2 はんてぃん

今日の先発は大竹寛ちゃん(゚∀゚ )前回はあまり調子がよくなかったのですが、
今日はなんとか抑えておりました!!!ただ、四球が多い・・・・(´・ω・`)
1,2回に2回ずつ四球って・・・・・あきませんね(´・ω・`)

で、打線のほうは、新井さんのヒットやら、前田さんのHRやらで、1回に4点いれており、
終始、リードした状態だったね(゚∀゚ )
でも、正直、阪神のバッテリーのミスがあったから、ラッキーっていうのもありましたが・・・笑

そんな感じで、カープ、今日も勝ちまして、2連勝ヽ(´ー`)ノ
明日もがんばれぇー!!!(゚∀゚ )


で、今日はマリンスタジアムまで行って、ロッテ - 西武を見に行ってましたヽ(´ー`)ノ
楽しかったですわぁ(゚∀゚ )
あたしの好きな里崎選手は、きっちりと打点もついたし、ヒットも打ったし、振り逃げもしたし笑 最高でした!(゚∀゚ )
あとサブローさんの守備は最高でしたねぇ(´・ω・`)あの場面で、ヒットになっていたら、流れが西武にいってたかもしれませんからね(´・ω・`)凄かったです。
あと、9回の西岡選手の守備。あれは凄い・・・・・・。
なんじゃあれ笑
すんごいファインプレー笑 1点差で勝ってたけど、あの和田のボールがヒットになってたら、
どうなってたことやら・・・・・考えただけでドキドキです(ノ゚д゚)ノ

で、ロッテ-西武の試合の結果じゃーい!

ロッテ 2-1 西武

いい試合、見させていただきました(´・ω・`)
あ、ちなみに、試合前に大嶺選手に会い、サインを頂きました(゚∀゚ )
凄く、かわいい子でした笑(そういえば、うちより年下なんだなぁってしみじみ思いますね)
サインしてくれて、どうもありがとうございました(。・ω・)ノ゙


今日は、ロッテ戦で疲れておりますが・・・・・・・・・
実は、明日も野球を見に行こうと思っております。
どこに行くのかというと・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・明日のお楽しみってことで笑

待ってろよ!!!パリーグ!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-16 00:34 | カープについて