東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと!

ルーキー先発、青木高広さんが勝てましたぁ!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

やっとです!青木さん自身、6連敗してましたから・・・・(´・ω・`)勝たせてやれてよかったです(゚∀゚ )
今日の結果じゃーーーー!!!

カープ 6-1 はんてぃん。

今日の先発は、上に書いたように、青木さんです(´・ω・`)
まぁ!!!コントロールが良かったですねっ!テレビで見たけど、よくあんな雨と風の中、コントロール良く、投げれましたね(´・ω・`)
6回には、金本さんに3塁打されましたが、その前までは、見逃し三振させてますから(´・ω・`)青木さん、完璧でした(゚∀゚ )
最後の9回に、永川さんではなく、マルテが出たときは、ちょっとハラハラドキドキしましたが、3人できっちり終わりましたヽ(´ー`)ノ

で、打線はというと、今日のカープは9安打ですヽ(´ー`)ノ
1回に先頭打者の梵がヒットを打ち、きちんと四球を見極めた、栗原と新井さんで、満塁状態。
そして、前田さんの完璧なヒット!
先制点ですがなっ!ヽ(´ー`)ノ
で、3,5回に1点ずつ入れて、8回は新井、廣瀬、森笠、鞘師の連続ヒット(その間に、石原が四球)で、2点追加(゚∀゚ )
本当に、投打かみあった試合をしてくれましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

はんてぃんには、なんと・・・・・・・・・・・・・

7連勝!

どうした、カープ笑 嬉しすぎるぜヽ(´ー`)ノ
この調子で、明日も頑張ってくださいよっ!!!!!!!!!



で、今日も、カープ以外の試合を見に行っておりましたが、今日は、

楽天 - 日ハム

を見に行ってましたヽ(´ー`)ノ
「なんでこの試合を見に行ったのだ?」って感じだと思われますが、とりあえず、この対戦の結果は、

日ハム 8-6 楽天。

凄い楽しい試合でしたヽ(´ー`)ノうちの母が、日ハムの金子誠選手の大ファンでして・・・・笑
昨日、ロッテ戦に付き合ってもらったので、今日は、私が母に付き合ったっていうことです(´・ω・`)
今日の注目は、やはり、
田中幸雄選手!!
今日の試合が始まる前は、2000本まであと2本でした(゚∀゚ )
で、1本を打ったあと、もう一回打席が回ってきた8回。
凄い、応援しちゃいましたね笑 あまり知らないのに、
「ゆきおーーーーーーー!!!!!」って叫んでました笑
明日、2000本が決まりそうですねヽ(´ー`)ノ頑張ってほしいです(゚∀゚ )
しかし、楽天は粘る野球ができるようになりましたねぇ~・・・・。
点差があっても、かなり焦ります(´・ω・`)
で、うちらが注目していた金子選手は、ノーヒットでしたが・・・笑 今度見に行くときは、ぜひ、活躍してください!(゚∀゚ )

この2日間、野球見に行きましたが、明日は学校があるので行けれません(´・ω・`)
横浜戦、見に行きたかったなぁ・・・・。。まぁ、明日はネット観戦で我慢しましょうか笑


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-17 01:17 | カープについて