東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そうかぁ。

今日の、カープ - にゃくると は、雨で中止になりました(´・ω・`)

広島は、結構な雨でしたね(´・ω・`)
で、このニュース↓

山田さんと喜田さんのトレード

が決定したそうです(´・ω・`)喜田さんは、結構いい選手らしいので、楽しみですね(゚∀゚ )
頑張って、カープで活躍して欲しいですヽ(´ー`)ノ



で、明日はまたもや野球を見に行く予定です笑(またかよ!)
その試合っていうのは・・・・・・・・・・・・・・・




またもや秘密ってことで・・・笑
明日を楽しみに待っていてください(。・ω・)ノ゙ 笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-18 23:44 | 日々の生活に起こる出来事