東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

う~ん・・・(´・ω・`)

今日は、よくなかったね。佐々岡さん(。・ω・)ノ゙

では、今日の結果じゃーい!!

カープ 2-6 にゃくると。

やっぱ最近のカープって、阪神にだけ強いんよね(´・ω・`)
今日の先発は、佐々岡さん。今日は、いまいちよくなかった・・・。
3回表の、5連続ヒットがなければ・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
あそこで一気に5点いかれましたから・・・(´・ω・`)
どうしてなんだろうねぇ・・・やっぱり疲れとるんかなぁ?広島のほうは、寒かったんかな?
で、その後出たのは、1軍に再登録された長谷川!!やっと髪を切ったそうですねヽ(´ー`)ノ
で、調子のほうはというと、悪くはないと思われます(。・ω・)ノ゙ (中途半端なコメント笑)
実際見たわけじゃないけどさぁ(´・ω・`)まぁ、先発に戻れるように頑張って欲しいと思います(゚∀゚ )

で、今日のカープ打線はというと、5安打
やっぱり、新井が打ってくれんと、点に繋がらん(´・ω・`)今日の新井さんは、ノーヒットですから。
そんな感じで、今日、2安打以上したのは梵ちゃんだけでしたヽ(´ー`)ノ
2打点も、梵ちゃんの2ランHRじゃしね(゚∀゚ )

そんなこんなで、今日は負けてしまいました。上にいるヨコハミャの調子が下がってきとるけ、
ここで一気に追い上げたいもんです!!!
明日は頑張ってくれ!!カープ!!!!


で、今日は野球を見に行くと言っていたのですが・・・・・・
行きませんでしたヽ(´ー`)ノ
だって、朝から雨がチラホラ降ってたんだもの・・・笑(なんだこのキャラ・・・)
で、今日行く予定だった試合っていうのが、

早稲田大学 - 明治大学

でしたヽ(´ー`)ノ
なんで、六大学野球か?って?
うちの近くには、佑ちゃんファンがおるからです(´・ω・`)笑 まぁ、今日、佑ちゃんは出てなさそうでしたが(´・ω・`)
そういうことで、今日は、月島に行き、もんじゃ食べて帰りました笑
もんじゃ、おいしかったですヽ(´ー`)ノまた食べに行きます(゚∀゚ )


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-19 23:50 | カープについて