東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

す、すげぇ!

やっぱり黒田サンは、カープのエースじゃ☆
今日は、なんとか勝ちましたね!(゚∀゚ )これで、負けていたら・・・・明後日からの交流戦にひびきそうでしたから・・・・。勝ててよかった!!!!
今日の結果じゃーーい!!(゚∀゚ )

カープ 5-2 にゃくると

今日の先発は、エース黒田サン!やっぱり最高です(゚∀゚ )
この2失点は、ソロHRと、9回表にちょろっと打たれて入れられた1点ですから。
ということで、黒田サンは、完投じゃんか!!!
かっこいい・・・・(´・ω・`)だって、9回投げて、89球しか投げてないんじゃもん。
前回の内容から考えられん・・・・笑

で、だいたい黒田サンのときに打てれないカープ打線はというと、今日は8安打です!
3回に打線が一回りしましたからヽ(´ー`)ノよく繋がったね!(゚∀゚ )
ただ、新井さんが・・・・・。
ノーアウト満塁の場面で、ショートゴロ打って、ゲッツーにされとるけぇねぇ・・・・。
まぁ、今日は新井の後ろの前田さんや森笠さんが続いてくれて、5点取れたけよかったけど。
新井さんには、なんとかしてほしいものです。

で、今日はカープが勝って、

借金無し

のうえに、よこはみゃが負けてくれたので・・・・・

3位に浮上!!!!

やったよぉ!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
明後日からは、交流戦。どうやら初戦はオリックス。
なんとか勝って、良い流れで、稼ぎたいですね!!(゚∀゚ )
頑張れ!!!!!カープ!!!!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-20 23:28 | カープについて