東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうですかね?

今日は撃沈です・・・・・。

またもや風邪をひいてしまった。。(´・ω・`)
案外、体弱いのね・・・うち・・・(見た目はそうでもないのに・・・・笑)
昨日は、夜まで下北沢のほうで、一緒に広島から上京して友だちと久々に会ってたから、気が抜けたんかな。
とにかく、風邪をひいてしまった。

あ、麻疹ではないと思われます笑
最近、麻疹はやっとるけぇね。東京の大学のほうは、結構休校しとります(´・ω・`)
けど、うちの大学は、休校しとらんけどねヽ(´ー`)ノ
休校になってほしいと思うけど、あれって、夏休みにくい込むんよね?!

だったらえぇ~わ!(。・ω・)ノ゙

ちなみにうちは、予防接種してましたから(´・ω・`)でもあれって、2回せんと抗体がなくなるんよねぇ・・・・。
やっぱり危険なもんは、危険じゃ。
まぁ今回は、熱も37℃台なんで、今日は学校に行こうかなって思ったんじゃけど、
友だちから、「来るな。うつりたくない。」と、暖かいコメントをいただき、しっかりと休ませていただきました笑
で、朝、妙な体勢でテレビを見ていたら、背中の左側がピキっ!と鳴りました笑
普通鳴らない場所が・・・・笑
その後、一人で「う~う~」言いながらうずくまって、なんとか体勢を整えると、
見事に背中の筋がいれちがったらしいです・・・・(ノ゚д゚)ノ

風邪はひくわ、背中の筋はいれちがえるわ・・・・。

今日のうちはボロボロじゃいヽ(`Д´)ノ
そんなうちが、元気になるためにも、カープさん、明日からの交流戦、勝ってください!!

あ、今では、風邪のだるさよりも、背中の左側の痛さのほうがきつい・・・・笑
そういうことで、気を緩ませず、健康になるように、頑張ります(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-21 23:52 | 日々の生活に起こる出来事