東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

良いことないね(。・ω・)ノ゙

交流戦初戦、完封負けか・・・(´・ω・`)

今日は、パリーグの全チームが勝ち、セリーグの全チームが負け
という、なんともおもしろくない結果になってしまいました(´・ω・`)
今日の結果じゃい!!ヽ(`Д´)ノ

カープ 0-6 オリクス。

なんか、オリクスさんにはカープ、弱いね(´・ω・`)
今年は、なんとかして勝ちたいねぇヽ(´ー`)ノ
で、今日の先発は大竹寛ちゃん。調子は、悪いわけじゃなかったと思います(´・ω・`)
ただ、内容が悪い・・・。連続ヒットされるんじゃもんね(´・ω・`)
8回には、代わった宮崎さんが打たれるわ②。

打線のほうはというと、今日は全体で6安打です。
チャンスがあったのは1~4回くらいまでですかね(´・ω・`)その後は・・・・おもしろくない内容なんで、カットです(ノ゚д゚)ノ
ただ、新井さんの調子がいつまで経ってもよくなりませんヽ(´ー`)ノ
もうそろそろ調子が戻ってくれんと、交流戦、また酷いことになってしまいますがな・・・。

ってことで、今年はカープの調子が良いので、交流戦で勝ちたい今日この頃ですが、
初戦、負けてしまいました。
でも、なんとかセリーグ全チームが負けたんで、順位に変動はありやせん。
おもろーないね笑
明日は、なんとか勝って、負け越さないように!!!!
頑張れ!!カープ!!!!

で、もう一つよくないことが・・・・。
昨日、麻疹で休校だけは嫌じゃっていう話をしたところなのに・・・・・・・・

うちの学校も麻疹で休校になっとるじゃん!!!!

ヽ(`Д´)ノ
明日から1週間休みです(´・ω・`)
暇。暇。暇。
夏休み、減るのか・・・・。嫌だな・・・・。
ってことで、今日は良いことがなかった1日でした(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-22 23:18 | カープについて