東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっちゃくちゃ

こりゃぁ~、カープの勝ちゲームじゃ(´・ω・`)

ってことで、グチから入りましたが、永川さんよぉ・・・・、今シーズン、去年よりも劇場が多すぎやしませんか?(´・ω・`)
ってことで、今日の結果じゃーーーい!!

カープ 7-7 おりっくしゅ

まぁ、負けなくて本当によかったけど・・・・。
なんか、最後のほうはカープに流れがきそうでこない、イライラした形で終わっちゃいました(´・ω・`)
で、そんな試合の先発だったのは、青木高広さん
青木さんは、よくやった!確かに、2,4回はピンチでしたが、その後はきちんと抑えてました(゚∀゚ )
で、「こりゃぁ、勝ちじゃ」と確信したんですが・・・・・カープの勝利の方程式が試合を壊した(´・ω・`)
まず、8回に梅津さんが出ましたが、ヒットやら四球やらで2アウト満塁。で、あと一人で永川さん登場(´・ω・`)
ヒット打たれて2点取られましたが、その場面は、なんとか2点に抑えました(´・ω・`)
この時点で、カープとオリックスの差は、2点差。
で、9回裏。永川さん、四球で出した後に打たれたヒットって辛いですよね。
見ていたファンも辛かったですヽ(`Д´)ノで、9回裏に2点が入れられて、同点
その後は、ヘロヘロながらも9回を終えて、10回以降はマルテ→広池→横山が抑えました。(ま、この3人も打たれたりしてますが・・・)
青木さんがいい流れで、抑えてくれていたのにねヽ(´ー`)ノ

で、今日のカープ打線は、全体で10安打(゚∀゚ )2ケタ安打!
昨日は、いいところで打てなかったも、今日はちょっと頑張ってました。
ただ、2番の高明・・・・・。流れとめちゃってるねぇ・・・・・(´・ω・`)今日もノーヒット。
ちなみに、新井さんも四球とか敬遠とかされてますが、いい仕事してませんからね(。・ω・)ノ゙
ラッキーなことばっかりで、なんとかしのいでいますヽ(´ー`)ノ
まぁ、そういう感じで、最後のチャンスであろう11回も、廣瀬さんが打てず・・・・。
12回もいいところなし・・・・・。
まぁ、なんとか引き分けに持ち込んだって感じよね(´・ω・`)

この試合は、8回裏まではカープの流れだったと思われます!
ただ、抑えの投手が、試合を崩壊させちゃいました(。・ω・)ノ゙
これは・・・・・今後の試合が心配な雰囲気になっちゃいますねぇ・・・・(´・ω・`)
なんとかして、この流れを打破して!1試合1試合を思いっきりしてほしいですわ(´・ω・`)
頑張れ!!!カープ!!!!!!!!!!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-24 00:37 | カープについて