東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やった②!!

石原の顔面スクイズには、感動しました(゚∀゚ )
いやぁ、昨日はあまりの眠さに、カープの最悪の試合を見ずにすみました(´・ω・`)
東出のエラーから3点入れられ?その後、新井さんもエラーとか、喜田君のエラーやら・・・。
で、昨日の結果は、
カープ 3-7 ソフトバンク
でした(´・ω・`)

で、今日ですよ!
今日の結果じゃい!!!!(゚∀゚ )

カープ 2-1 ショフトバンク

ホンマ接戦!!!(ノ゚д゚)ノハラハラドキドキでしたね(´・ω・`)
カープの先発は、フェルナンデス(゚∀゚ )復活じゃね!ヽ(´ー`)ノ
ソフトバンクの選手たちは、フェルのナックルを見て、ベンチで首かしげてましたよ(。・ω・)ノ゙ 笑
そういうことで、フェルさんは、調子が良かった(゚∀゚ )
この取られた1点は、エラーっぽいヒットとか、エラーが原因で取られた点なんで、
実質、フェルは0点に抑えたようなもんです。
ただ、6回くらいからボールが高めになりはじめ、ソフトバンクがそこを狙い始めたので、
7回からは、まず横山登場。その横山が、まったく仕事をせんで・・・・。
まぁ、いいところ投げてましたが、四球とヒットで、ノーアウト2,3塁にするんじゃけ、ダメですよね(´・ω・`)
で、次にでた!今日は、もの凄くいい仕事してくれました!
まぁ、栗原が、いい守備したっていうのもありますが、この場面を0点に抑えましたから!!(゚∀゚ )
凄いもんじゃ!ヽ(´ー`)ノ
で、8回も林がきちんと抑えて、9回裏、永川さん登場
今日は、ストレートがうまくストライクに入ってました!
一人四球にしちゃいましたが、他の3人は三振で終わらせました!!!

で、打線のほうはというと、今日は、相手のピッチャーも調子が良かったので、なかなか打てず・・・。
しかし、7回東出がなんとか相手の守備のスキを狙って、ノーアウトで1塁に出てくれました。
その後、最近調子のいい栗原がきっちりヒットを打って、ノーアウト1、3塁。
そこで、絶不調の新井さん!!!調子は悪いけど、なんとか大きなセンターフライを打ってくれて、同点に追いつきました(゚∀゚ )
で、8回には緒方さんの2塁打と調子の良い喜田君のヒットで、ノーアウト1、3塁
で、打席には石原!そして、その石原、スクイズ!!(゚∀゚ )
しかもそのスクイズが、顔面前!
これはびびった笑 しかも、ファールにせずに、フェアゾーンにしっかり転がっとるんじゃもんね笑
で、3塁にいた緒方さんが帰ってきて、石原は、打席で転んだまま勝ち越し!

そういうことで、今日はなんとか勝ちました!
これで負けてたら・・・・カープの調子は一気にがた落ちしとったかもね・・・(ノ゚д゚)ノ
それに、新井さんの調子がまだ上がりません。
どうも、ストライクゾーンのボールも悩みながら打ってるんで、中途半端なスイングで終わっちゃってます(´・ω・`)
新井が打ってくれんと、なかなか点が入らんよねぇ・・・・。
なんとかして、この状態を抜け出して、でかい一発が出ることを期待しとるぞ!!!
頑張れ!新井!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-26 16:52 | カープについて