人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は・・・

昨日は、遠く千葉県から、ネットの更新でカープを毎回チェックしておりました(゚∀゚ )
ホンマに勝ててよかったヽ(´ー`)ノ
昨日の結果じゃぁーーーーい!!(゚∀゚ )

カープ 3-2 せいぶー。

こ、こ、こ、
交流戦2連勝!!
なんだか嬉しい(´・ω・`)
昨日の先発は、エースの黒田サン。しかし、1回から調子が悪かったね(´・ω・`)
ヒットやら四死球とかで2アウト満塁のピンチ。ここは、なんとか抑えたけど、毎回ランナーおったもんね。
けど、ここで、粘り強く抑えるのが、エースってもんよね!!
調子の良いカブレラさんに2ラン打たれた以外は、きちんと抑えておりました(´・ω・`)

で、打線のほうはというと、2回に、新井さんが、久々のヒット!!
打ってくれてよかったヽ(´ー`)ノ
新井が打ってくれたけぇ、その後、倉のタイムリーに繋がったしね☆
で、3回には、梵→東出→栗原の連続ヒットで1点が入り、
5回には、東出がヒットで出塁し、新井も四球で出塁。で、ここで、前田さん
っていうチャンスだったんじゃけど、前田さんはサードゴロ・・・・。
勝ち越しのチャンスだったのにぃ・・・・(´・ω・`)

と思いきや、カブレラーさんが、3塁に悪送球しちゃって、東出がホームに帰ってきて、勝ち越し成功!!!!
や、やった!!(゚∀゚ )
やっぱり、ミスをすれば、負けにつながりますね(´・ω・`)(カープも痛いほどわかってます笑)
で、7回~8回は横山、梅津が出て、8回は梅津がちょっとピンチでしたが、なんとか抑えて、9回には抑えの永川!!
最近は、1点差で、登板永川くらい恐いものはありません・・・・笑
ま、我らの抑え永川さんは、やっぱり、先頭打者を四球でだしたものの、その後は、送りバントされましたが、きっちり抑えて、3-2で勝ちました(゚∀゚ )

いやぁ・・・・・5割復帰!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
でも、5割復帰で喜んじゃいけんよね(´・ω・`)まだ、上には上がおるんじゃけぇ!ヽ(´ー`)ノ
あ、新井さん、ヒットがでて良かったねぇ(゚∀゚ )このまま調子が行ってくれれば、不安要素が減りますヽ(´ー`)ノ
まだまだ、上を目指して、今日も連勝できるように頑張れぇっ!カープ!!!

by cyh0122 | 2007-05-28 12:03 | カープについて