東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日はねぇ・・・

今日は、相手に点を与えなければ、なんとかなったと思うんじゃけど(´・ω・`)

今日は、惜しい試合内容だったと思われます(´・ω・`)連勝したかった( ̄ε ̄)
今日の結果じゃーい!

カープ 2-4 せいぶー

今日の先発は、大竹寛ちゃん!で、相手の先発が、なんともまぁ、調子に乗っている涌井(ちなみに、うちとタメ・・・考えられん(´・ω・`))
で、相手投手は勝利数1位の人ってことで、相手に点を与えないことが、勝つことに繋がると思われましたが・・・・
寛ちゃん、調子に乗っているカブレラーに2ランHRを打たれてしまいました(´・ω・`)
まぁ、2点くらいなら・・・って思いましたが、スグ次の打者に、ソロHR(ノ゚д゚)ノ
寛ちゃん、5回投げて、奪三振8で調子がいいようにも思えましたが、
四球は4つじゃし、その一つの四球が点に繋がったってこともあるし、内容は悪いですなぁ・・・。

で、打線のほうはというと、涌井に対して、7安打はよく頑張りました(゚∀゚ )
で、今日は全体で10安打
一応、3回以外は、毎回出塁しとったんじゃけど・・・・いいつながりを見せたのは、6回くらいじゃね(´・ω・`)
6回は、ノーアウトで東出→栗原の連続ヒットで、新井がタイムリーという最高の形(゚∀゚ )
でも、その後の前田さん、森笠さん、喜田さんのよろしくない内容・・・。
あそこで、繋げていけば、勝てたかも・・・・・まぁ、終わったことは仕方ないが・・・・(´・ω・`)

そんなこんなで、今日のセ・リーグは某ジャイアン球団しか勝っておらず・・・・・
セ・リーグ弱いなぁ・・・・・(あ、みんな前から知ってることか笑)
ここで、ちょこちょこ勝っていって、2位と3位の差を縮めていきたいのですが・・・・・。
次の相手は・・・・・・
てぃばのロッテさんじゃないですか!!!
お互い調子に乗っているので、負けるわけにはいかんヽ(`Д´)ノ・・・・。なんとしてでも、交流戦3連覇を阻止せんとね(゚∀゚ )
あぁ、パ・リーグではロッテを応援しとるんじゃけどなぁ・・・、阪神戦で調子に乗らせちゃったから、
カープ戦では、2ケタ得点を1ケタに!!(目標低っ!笑)
いやいや、連勝をストップさせようじゃないですかヽ(´ー`)ノ
うちは、カープについていきますぜ!!!!(゚∀゚ )
頑張れっ!!カープ!!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-28 23:23 | カープについて