東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勝てた!・・・・

・・・って思えた、試合なんじゃけどねぇ(´・ω・`)
今日は、投手をせめたらいけん。
打線このやろーー!ヽ(`Д´)ノ
今日の結果じゃい。

カープ 3-4 てぃばロッテ。

今日の先発は、いつも勝ちに恵まれない青木高さん(申し訳ないね(。・ω・)ノ゙ )
で、相手は今じゃぁ、エースっちゃぁエースの清水。
今日は、初回からどんどんいって、青木さんが上手く抑えれば、勝てる!って思ってました。
で、初回、カープの梵、東出は連続ヒットでノーアウトですよ。
ここで、栗原ですよ!新井ですよ!前田ですよ!
何?仲良く3人アウトって・・・・・。
こんなチャンスがけっこう今日はあったんですよ(。・ω・)ノ゙
で、青木さんは5回までロッテ打線を完璧に抑えとったんですよっ!(これにはびっくり!)
今日のカープ打線は全部で12安打
1,2,5,9回は本当にチャンスでした。
2回は、確かに1点取りましたけど、あの場面、1点だけっていうのは・・・・。
5回だって、もっと繋がっていけたはずなんじゃけどなぁ・・・・。

ま、そんくらい点が入らなくてイライラするような内容でした(。・ω・)ノ゙
あ、これは良いこと!

喜田さん、プロ初HRおめでとう!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
明日も、打っちゃってください!
あと!守備ももっと上手くなってね☆(゚∀゚ )(あれ?ちょっと毒かな・・・笑)
ま、そういうことで、明日もロッテ戦。なんとかして、1勝したいものです!
頑張れ!カープ打線!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-31 00:45 | カープについて