東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れたぁヽ(´ー`)ノ

今日から楽天戦!(゚∀゚ )
しかも、NHKでテレビ中継がありました(゚∀゚ )
ちなみに、うちは出かけていたんで、3時くらいから見たのですが・・・・・(´・ω・`)
今日の結果じゃぁーーーい!!ヽ(`Д´)ノ

カープ 1-3 らくてぃん。

どうしてなん?カープ(ノ゚д゚)ノ
今日の先発はフェルナンデス(゚∀゚ )
今日のフェルは、始めからボールが高めだったし、コントロールがよくなくて、四球が多かったような気がします。
しかし、ピンチになれば抑えて、犠牲フライの1点しかやられませんでした(´・ω・`)
で、横山、広池、林もいい感じで抑えておりました(´・ω・`)
ただ、8回に・・・・梵のエラーで2点取られちゃいました・・・・・ヽ(`Д´)ノ
梵ちゃん・・・・・・ショート正面だったボールを・・・・・後ろに転がしていくなんて・・・・・・
こんな感じで点を取られてしまえれば、カープに流れが来るわけないよねぇヽ(´ー`)ノ

で、打線のほうはというと、今日は4安打
またしても、左投手にやられました(。・ω・)ノ゙
3回には、廣瀬、石原が連続ヒットで塁に出たものの、梵ちゃんは三振で、東出はフライ・・・。
点の入った6回には、東出がなんとか四球で塁に出たあと栗原がセンターヒット(゚∀゚ )
しかも、エンドランをしかけていたので、1アウト1、3塁で新井ちゃん!!!!!
まぁ、なんとか大きな外野フライで1点取りました(゚∀゚ )

ただ、ヒットで繋がって点が入りません(´・ω・`)どうしましょうかヽ(´ー`)ノ
カープ・・・・・どうすればいいんじゃ?(´・ω・`)
まぁ、ファンは応援するしかないわな(。・ω・)ノ゙
4連敗しちゃってますが、なんとかして明日は勝ちにいかんとね!!!!
ピッチャーは、たぶん彼でしょうから、打線が打ってもらわんと!!(゚∀゚ )
頑張れ!!カープ!!!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-06-02 17:36 | カープについて