人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、まるまる休日(゚∀゚ )

今日は、一日中ゆっくりしてましたヽ(´ー`)ノ
そして、カープの中継ぎ陣も休日でした(゚∀゚ )
つまり、黒田サン、今季初完封!!!
今日の結果じゃーーい!!(゚∀゚ )

カープ 2-0 らくてぃん

やっと、連敗が止まりました(。・ω・)ノ゙ よかった(゚∀゚ )
今日の先発は↑に書いてあるとおり、エース黒田サン
今までの試合内容からいくと、今日は、よく抑えておりましたよヽ(´ー`)ノ
リズム感も良かったと思われます☆
だって、完封するくらいじゃもんね!!(゚∀゚ )

で、打線のほうはというと、梵ちゃん頑張りました笑 昨日、エラーしちゃったからね(´・ω・`)
気持ちがしっかり切り替わっていて、良かった☆
でも、やっぱり打線の繋がりが悪い・・・。
1回は、梵ちゃんヒットで、栗原四球のチャンスだったのに、新井ちゃんがゲッツー取られて、点が入らずじゃし・・・・
4回も、東出四球に、栗原、新井の連続ヒットで満塁になったのに、
前田さんファーストライナーで動けず、森笠サードゴロでゲッツーでチェンジ・・・・・。
0点って・・・・・。流れが変わらんでよかったわ。。

今日は(も)、黒田サンに助けられた試合じゃい(´・ω・`)
勝ったけど、スッキリしない勝ち方。まぁ、勝てたのは素直に嬉しいけどね(゚∀゚ )
今日は、エラーもせんかったし☆
やっぱり、楽天さんもエラーしてカープに1点取られましたが、やっぱりエラーした方が負けるんですよね
打撃が悪いのはわかるけど、それが守備に響いてめちゃくちゃにならんように、気持ちをしっかりと切り替えてほしいですわなぁ(´・ω・`)

で、火曜日からは交流戦1回も負けとらん日ハム・・・。
こわいーーーー!!!(ノ゚д゚)ノ笑
カープは交流戦借金3ですからね・・・( ゜Д゜)・・・・
いや、でも、去年のカープから考えると、結構いいほうかも・・・笑
日ハム戦、気持ちを切り替えて、バンバン打ってほしいわっ!(゚∀゚ )
頑張れ!カープ!!


by cyh0122 | 2007-06-03 17:42 | カープについて