東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宿題どっさり(ノ゚д゚)ノ

ここ最近、宿題が多くなってきました(´・ω・`)
疲れるわなぁ(´・ω・`)最近は、寝ても寝たりないっていう・・・ヽ(´ー`)ノ
で、今日はカープ戦がないので、
久々に、気になることについて語ってみようかと思います(´・ω・`)

最近、本当に感じていること・・・
○○王子って流行っちゃうの?!
昨日は、ハンカチ王子こと斉藤佑ちゃん
今日は、ハニカミ王子こと・・・・・(名前を調べて)・・・・・石川くんヽ(´ー`)ノ
世の中、○○王子が増えてきております(´・ω・`)
ただ、そこまでゴルフの子は王子って感じがせんのんじゃけど・・・・・たいしてはにかんでもないし・・・笑
いや!でも、確かにあの子はかわいいですよ?!(なぜか焦ってフォロー笑)

まぁ、そういう感じで、20歳を超えてしまったうちらの周りでは、最近この二人のどちらが好きかっていうので盛り上がっております笑
ホンマ、くだらんことで盛り上がってるなぁ~って思いますが笑
ま、そんな感じで、ハンカチ王子とハニカミ王子、どちらが人気というと・・・・・
うちの周りでは五分五分なんですよっ!
これは、リアルな結果です笑
どっちも好きっていう子は少ないんですよね(´・ω・`)絶対に、どっちかに分かれております(。・ω・)ノ゙
まぁ確かに、2人とも違うタイプじゃしね。

で、こんな感じで素敵な2人がスポーツ界を盛り上げてくれてるんですが、ちょっと困ったファンも増えてきますよねぇ(。・ω・)ノ゙
ゴルフとかさ、携帯の電源を切らずに見ちゃってて、打つときに着信が鳴るっていうこともあったしねヽ(`Д´)ノ
あれは、最悪(。・ω・)ノ゙
あと、野球の試合で、目的が達成されたら、ゾロゾロと帰っちゃう人々がおったり。
あれは、本当に最悪(。・ω・)ノ゙
もうちょっと、周りの人たちのことやら、頑張っている選手のことも考えて行動してほしいですね(´・ω・`)

ま、そんな感じで、今流行っている6大学野球とアマチュアゴルフ。
もっといろんなスポーツ選手が注目されたらいいよねヽ(´ー`)ノ例えば、ラグビーとか(←自分が好きだから注目してほしいだけ笑)
とにかく、頑張れ!若者!笑

今日は6月5日なんじゃけど・・・笑
今朝、ニュースを見ていたら、こんなこともあったらしいですヽ(`Д´)ノ
携帯カメラで撮りまくり
もぉ、考えられんわっ!
ヽ(`Д´)ノ
ゴルフに関してあんまり知らんうちでも、携帯の音とかを鳴らすなんて非常識だってわかりまっせ(´・ω・`)
ファンになるのはいいですが、現地に行く方々は、いろいろルールなんかも学んでから行ってほしいですわ(´・ω・`)

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-04 19:15 | 日々の生活に起こる出来事