東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良かったと思う!

今日の寛ちゃんは、負け投手にはふさわしくないねヽ(´ー`)ノ
今日は、日ハムを完璧抑えとったんじゃけど・・・・(´・ω・`)
今日の結果じゃーーーい!!~打線、目を覚ましなさい!~ヽ(`Д´)ノ

カープ 0-2 ハムー。

今日の先発は、大竹寛ちゃん。今日は、本当に完璧な立ち上がり!(゚∀゚ )
ネットで見てましたが、寛ちゃん、いい調子でした!!(゚∀゚ )
3回の2失点っていうのは、ツボイにヒットを打たれ、その後カープにとっては、アンラッキーな盗塁で、ノーアウト2塁。
で、金子さんが、いい感じに(へぼい)ファーストゴロを打ってくれたのにっ!!
栗原さん、エラーで1失点・・・
完璧打ちとってたんじゃけどな・・・。で、ノーアウト1塁の後、ひちょりが上手いバントをして、
2番の子に2塁打打たれて、1失点。これで、2失点したわけです。。
その後は、大竹寛ちゃん、完璧とまではいかんけど、ちゃんと抑えておりました(´・ω・`)
今日は、四球を1回しかしとらんし!・・・( ゜Д゜)あの寛ちゃんが・・・・笑
しかも、8回裏にセギノール相手にですからヽ(´ー`)ノ
いやぁ、今日は、寛ちゃんが日ハムを完璧抑えておったんです!
日ハムも、正直この勝ちは、本当の勝ちだとは思ってないはず。
だって、試合の流れがどっちにもいかんかったもんね(´・ω・`)

で、寛ちゃんが日ハムを抑えたのに、勝てなかったのは、やっぱり打線が問題なわけですよ・・・。
3回は、2アウトから倉→梵ちゃん→東出が連続ヒットで出てたんじゃけどね(´・ω・`)
栗原さんが最高のファーストゴロで、点は入らんかったし・・・。
8回には、ノーアウトで倉が2塁打を打って、梵ちゃんがセカンドゴロで、1アウト3塁っていう状態!
ここで、東出→サードゴロ・・・・。いやいや、セカンドとかショートのゴロなら、点が入るかもしれんかったのに・・・・なぜサードゴロ・・・・。もう!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、そんな感じで、気持ちの切り替えができていない栗原さん→セカンドゴロで、せっかくのチャンスも点がはいらず・・・・。
そういうことで、今日も打線が打たず・・・。てか、栗原・新井・前田が打たないで、点をいれろっていうのが考えもんよ。3,4,5番が打ってくれんと・・・。
あ、ちなみに今日は、2回裏に新井さんが2回連続ファインプレーを行ないました!!!(゚∀゚ )
あれは凄かったわ。もし抜けてたら、完璧1失点はしてましたから。
あと、流れも日ハムにいってたかもしれんしねヽ(´ー`)ノこのファインプレーがあったのに、
流れがカープに来ないんじゃもんねぇ・・・。
これは・・・・・・・・どうする?笑
打線が、4月の打線状態・・・。あれ?もしかして、今季は1ヶ月おきに、この状態が続くの?

明日は、日ハムさんの連勝を止めましょうぜ!!!!
たぶん、先発ピッチャーは、勝ち星をつけてあげたい彼でしょうからヽ(´ー`)ノ笑
うちも、日ハム産のウィンナーを切り刻んで食べてやる・・・・ヽ(`Д´)ノ笑
頑張れ!!カープ打線!!!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-06-05 20:54 | カープについて