東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記録をつくってあげた(ノ゚д゚)ノ

日ハムの記録を更新させてしまいました・・・(ノ゚д゚)ノ
どないやっちゅーねん!!!!!ヽ(`Д´)ノ笑
昨日の結果じゃーーい!(。・ω・)ノ゙

カープ 1-4 はむー。

あんまり、嫌なことばかり書くのもアレなんで(何なんで?笑)
次につながるような、ポジティブなことを書いてみましょう(゚∀゚ )
嫌なことばっかり書いてると、不安に押しつぶされそうになるしねヽ(´ー`)ノ
で、昨日の良かったところは・・・なんといっても、

フェルナンデス!

よく働いてくれてますヽ(´ー`)ノ感動ものです(;∇;)
昨日は、相手の打線を4安打に抑えておりました(゚∀゚ )ただ、四球が多いから、点が入っちゃうんですよね・・・(´・ω・`)
でも、中3日とかで働いてくれる彼は、本当に爪が硬いんでしょうね・・・笑
(ナックルは、爪をたてて投げるんでね(´・ω・`))

で、カープ打線はというと、まぁ、つながりはないですよ。
でも、チャンスはたくさん作れるようになってきました(゚∀゚ )
最近は、チャンスもそこまでなかったしね・・・(。・ω・)ノ゙
で、昨日凄かったのは、

喜田君のHR!!

いやぁ、だてに栗原に似てません・・・(はい、関係ないね笑)
なんか、彼は札幌ドームとの相性は良いらしいですよ(゚∀゚ )
2打数2安打じゃしね(ノ゚д゚)ノ
この調子で、また明日からもチャンスを広げて欲しいものです☆

まぁ、そういうことで、今日は、むっちゃ手抜きじゃぁ・・・・笑
まぁ、この時間、眠くなりますもんね笑
ってことで、明日もカープが勝つように、寝る前にお祈りしましょう!!笑

カープ!!3位キープのために、頑張れ!!!!

そうよ・・・・横浜が0ゲーム差なんよね・・・危ない危ない・・・(ノ゚д゚)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-07 23:12 | カープについて