東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何も知らん!

今日(金曜日)は、夜まで授業があったため、試合内容がまったくわかりやせん!
ってことで、今から皆さんと一緒にチェックですね☆
今日の結果じゃーーい!!(。・ω・)ノ゙

カープ 4-6 若鷹

うん、3連敗ね・・・(ノ゚д゚)ノ でも、今日の内容はチラっと見るといいお知らせが・・・・(゚∀゚ )
で、今日の先発は本拠地白星を付けてあげたい、青木高さん
で、5回までは完璧(゚∀゚ )びっくりね!!!!(゚∀゚ )
でも、6回と7回にソロHRを打たれまして、7回に交代しちゃいました(´・ω・`)
そこから悲劇が・・・・・。
次に出たマルテがタイムリーを打たれ、1失点。でも、ヒットを打った柴原がセカンドでタッチアウトになり、すぐに表が終了(。・ω・)ノ゙
まぁ、この時点では、まだ3-3ですよ。

しかし、8回からが登板し連続ヒットでノーアウト1,2塁・・・。なんとか、アウトを取るものの・・・・
梅津に代わり、なんとか2アウトにしたのに、多村さんにタイムリーを打たれて、永川さんに交代・・・・。
そりゃ、永川さん、久しぶりに投げたもんねヽ(´ー`)ノ
松中さんに四球で、小久保さんにタイムリー・・・・・・・・・。

うん、逆転されましたヽ(`Д´)ノ
結局、9回表は横山さんが4人で抑えました・・・・(´・ω・`)

で、打線のほうはというと、彼が復帰しました!!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
そう、

川崎ムネリンが!!!

☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ☆
え?
違うって?
え?ムネリンも復帰じゃけど・・・って?
あ、ムネリンはソフトバンクか。
もちろん!!私はカープファンですよっ!笑

もう!冗談ですって!!!

嶋しゃん!!!!

帰ってきましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
いやぁ、待ってましたよ!ヽ(´ー`)ノしかも、今日は7回に、

ソロHR打っちゃいましたねぇ!!(゚∀゚ )

凄い凄い!(゚∀゚ )
で、今日は栗原さんを3番から6番に変わったら3ランHR打ちました(ノ゚д゚)ノ
やっぱり彼は、5,6番あたりがいいんでしょうね(´・ω・`)1回から打順がまわってくると、投手をよく見れんしね(´・ω・`)


ま、そういうことで、今日は、素敵なことが多くありましたね(゚∀゚ )
これで勝ってれば万々歳なんじゃけど・・・。
ま、嶋さんも帰ってきたことじゃし☆嶋さんが、打線の起爆剤になってくれればいいのになぁヽ(´ー`)ノ
頑張れ!カープ打線&嶋さん!!!(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-09 01:16 | カープについて