東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も逆転

今日も逆転されちゃったわ(ノ゚д゚)ノ
どうも、粘りがきかんくなってきた・・・・。これで4連敗か・・・・(´・ω・`)
今日の結果じゃーーい!o( ´_ゝ`)ノ

カープ 3-6 若タカ

今日の先発はエース黒田サン(゚∀゚ )
今日も、球数は少なくて、いい感じかと思いきや、1回に四球からヒットを打たれて1失点という、なんとも、流れがよくない・・・。
けど、この1失点って、エラーで入れられたのですね・・・・・(ノ゚д゚)ノ
で、その後はちょこちょこヒットを打たれるものの、7回まで完璧に抑えておりましたヽ(´ー`)ノ

で、恐怖の8回・・・・。
1アウト取った後、なんだかんだで2、3塁に・・・・・・。
で、きっちり次の打者には、犠牲フライを打たれて1失点。その後、内野安打があり2アウト1、3塁に・・・・・・・o( ´_ゝ`)ノ
なんか、こういう場面にかぎって、マツナカとかが打つんよねぇ・・・・。
そのマツナカさん、3ランHR・・・・・・。(ノ゚д゚)ノ
塁に誰もいなくなった後は、8回を責任持って投げ終えて、黒田サン、マウンドを降りました。。

9回表からは、永川さん!やっぱり昨日のこともあるし、今日登板したねヽ(´ー`)ノ
で、先頭打者に、2塁打ですよ笑
で、送りバントされて、その後ワイルドピッチで1失点。簡単に取られました(´・ω・`)
その後は、打者を塁に出さずに終わりました。

打線のほうはというと、まぁ、最近に試合よりも内容はよかったと思います。
梵ちゃんの先頭打者HRから始まり、前田さんがやっとタイムリー。で、2-1で勝ち越し。
まぁ、いい内容ですよね☆
しかし、2~5回まで3者凡退で終了・・・・新人さんにやられるなんて・・・・。
6回には、栗原のソロHRもあり、そのあと繋ごうと、新井さんがヒットを打つし
塁に出よう
という感じが見られたように思いますヽ(´ー`)ノ

ま、勝たなきゃ意味がないといわれてしまえればそれまでですが・・・・。
そんなこんなで、今現在、カープは4位でしたが・・・・・・・
横浜が勝ってしまったので、順位は下がりますね・・・・・。
うん、でも、仕方ないよね(´・ω・`)
でも、だんだんカープにもいい流れが出来てきているように思うわ。
四球でもいいからなんとかして塁にでて、1点でも多く取ろうという気持ちが大切じゃけぇね。
ソフトバンク戦では、3点以上取るようになったし笑(でも、新人に抑えられるっていうのは腹立つけど・・・・。)
まぁ、しっかり

投打のかみ合った試合が出来ればいいね!

明日はオリックス戦・・・。市民球場なんじゃし、広島県人に勝ちを見せてやっ!
もうそろそろ勝とうや!カープ!!!




ちなみに、カープHPにこんな情報が・・・・

アンガールズ来る!!

あ、ばり欲しい!!!!!!笑 
夏休み帰ったら、買いに行きますわ笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-09 17:21 | カープについて