東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もう見れないo( ´_ゝ`)ノ

もう見とられません!(´・ω・`)苦笑
チャンスがあるのに、打てれないとなるとねぇ・・・・。
カープの抑えが、ここって時に、ソロHR打たれちゃうとねぇ・・・・。

いくらファンでも、今季初5連敗とかになっちゃうとねぇ・・・。

今日の結果じゃーーい!(ノ゚д゚)ノ

カープ 1-2 オリンズ

今日の先発は、高橋建ちゃん!(゚∀゚ )相変わらず、落ち着いて投球してましたね(´・ω・`)
5四死球も与えとるのに、1失点って苦笑 
本当、カープは防御率だけはいいですねヽ(´ー`)ノ
しかも、1失点された場面とは、1アウト満塁と建ちゃんがランナーを溜めてしまい、
その次に交代で出てきた横山がラロッカに初球を死球してしまって押し出しなんよね笑
どんなですかヽ(´ー`)ノ
その後は、ローズをゲッツーにして抑えたんじゃもん。凄いと思うわヽ(´ー`)ノ

で、2点目は、永川さんですよ(´・ω・`)これは、簡単です。
1-1と大事な10回表で、なかなかストライクに入らんストレートで、1S3Bにしてしまい、ストライクを取りにストレートを投げて、ポコンとソロHRを打たれました。
自分で自分の首を締め付けて、どうするんじゃろ・・・・。
そんな逆転ですよヽ(`Д´)ノでも、こんな失敗が起こる前に、打線が打ってくれればいいんですよね?


打線はというと、今日は7安打
新井さんが2回にソロHR!!で、先制です(゚∀゚ )
これに続いて打ってくれればよかったんじゃけど、あとが続かん・・・・。
7回と9回には、いい感じのチャンスがあったのですが、
1アウト1、3塁という場面で、なんで、外野に犠牲フライも打てれんのかねぇ・・・・。
とにかく、1点取りにいかんとヽ(`Д´)ノなんか、チーム(打線の考え?)がまとまってないんですかね(´・ω・`)
自分を追い込みすぎなんかなぁ・・・・。そんなんだったら、打席に立つバッターは嫌な緊張感ですよね。いい緊張感になれればいいんじゃけどo( ´_ゝ`)ノ

うちが思うに、栗原は6番に置いたままでよかったと思うんじゃけど・・・・。
で、3番に喜田さんを置いたままにして、調子がよくなかったら、嶋さんあたりを試験的に置いてみても楽しいと思うんですが笑

とにかく、明日もオリックス戦。正直、今のカープ打線は、まったく恐くありませんヽ(´ー`)ノ
もっと、楽しい試合をしてほしいものじゃね(。・ω・)ノ゙
応援は精一杯するけど、頼むよ!カープ!!!o( ´_ゝ`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-10 18:01 | カープについて