東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

衝撃的!(゚∀゚ )

うん、びっくり!喜田様サマさま!!!

本当、ここって時に打ってくれました!喜田さん!(゚∀゚ )
今日の結果じゃーーーーい!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

カープ 7-6 オリクス

やりましたよ(゚∀゚ )サヨナラ勝ちじゃーーーい!(゚∀゚ )

今日の先発は、大竹寛ちゃん
1回から調子がよくなく、2回と5回に合わせて5失点されて交代してしまいました(´・ω・`)
3,4回はもの凄く、いい投球に戻ったと思ったんじゃけどね(´・ω・`)

で、長谷川に交代しましたが、タイムリーを打たれたものの、5回をなんとか終えて、6回も(高明さんのエラーを除けば)すっきりと終えましたo( ´_ゝ`)ノ

で、7,8回は、宮崎さんが危なげなく3人で抑えて、
今日の中継ぎ陣は、いい働きをしてくれたと思います(゚∀゚ )


で、ここ最近問題になっていた打線。

なんとまぁ、10安打7得点って!!(゚∀゚ )笑

1回には、完璧な流れヽ(´ー`)ノ1,2番が塁に出て、栗原3ランHR!(゚∀゚ )
まぁ、そのあと新井さんと喜田さんは、塁には出んかったけど、2アウトで、嶋さんのソロHR!!!(゚∀゚ )
まぁ、こんな感じで、うまく点が入りましたがなヽ(´ー`)ノ
なんか、相手のミスも多くて、ラッキーな出塁も多かったっぽいけど、
そこでなんとか点にしようっていう行動が見れたんじゃないでしょうかヽ(´ー`)ノ

感動の9回では、
中東がヒットで出塁し、東出がすかさず送りバントで1アウト2塁
栗原は、4打数2安打の4打点なんで、敬遠されて、新井ちゃん登場。
新井さん、なんとかでかいフライをあげて、俊足のノミこと中東が、3塁へ!(゚∀゚ )
2アウトながらにものごっついチャンス!!!!笑
ここで、バッター喜田さん!!!!
今日ノーヒットだった喜田さんでしたが、ここで一発打ってくれましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

サヨナラヒットーーーー!!!!

今日、最後まで応援していたファンは、感動ものよねヽ(´ー`)ノ
ホンマ、今日勝ててよかった(´・ω・`)
今日は、1番に中東がきたわけですが、彼が塁に出てくれたため、3点入ってますo( ´_ゝ`)ノ
うん、いい働きしてますなぁ(゚∀゚ )

ってことで、今日はなんとか勝ちましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
上の阪神も負けたけぇ、またゲーム差なしの4位じゃし、ホンマ一安心。
なんとか、横浜、阪神から離れんように、5割復帰と貯金を目指して、また頑張ってほしいね(゚∀゚ )
頑張れ!カープ!!(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2007-06-11 22:16 | カープについて