東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わかっとるよ。

ただ、現実逃避をしていただけですヽ(´ー`)ノ

結果結果↓↓

カープ 3-7 てぃば

カープ 4-14 てぃば

え?(ノ゚д゚)ノ これで、現実逃避をするなって?(´・ω・`)
いやいや、したくなるもんです・・・・。だって、防御率のよかった投手が打たれるんじゃもん

で、ここ最近、バイトを急激にしてみたり、5人グループで発表するレジュメを、作っていたりしており、疲れがピークじゃいヽ(`Д´)ノ
そんな中、カープもズタボロ・・・うちもズタボロ・・・・。
誰か、心の支えになる応援をカープとうちにしてくださいって募集をかけたいほどです・・・・o( ´_ゝ`)ノ 笑
そんなわけで、現実逃避をしとったってことですがな・・・(。・ω・)ノ゙

で、カープの話に戻ると、打線のほうはそこそこいいほうなんです(゚∀゚ )
チャンスで新井が打ったり、四球を選んだりと、4番が働きはじめましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、そこそこ打線が全体的に打つようになってきたんで、ホッとしました☆

やっぱ投打かみあった試合ができんとねぇ・・・・。今年は、ロッテに勝つことができませんでした(。・ω・)ノ゙
ま、でも、セリーグの順位は変わってないし、なんとかして、土曜日からは勝ちを一つでもつけたいですね(゚∀゚ )
カープファンの心が温まるような試合ができることを、うちは祈ってますよヽ(´ー`)ノ



で、なんで、うちが代表でレジュメを作らなきゃいけないのかというと、
5人でじゃんけんして、1人負けをしてしまったけぇ。。。
驚きよね笑 どうして、こんなことが・・・笑
5人いて、1人負け・・・・・。どうしてこんなミラクルが・・・・。
本当、うちの運のなさにはびっくりです・・・(ノ゚д゚)ノ
ってことで、今からまた頑張らないといけませんねo( ´_ゝ`)ノ 頑張りましょうかっ!!!
明日から、またきちんと、ブログ発信いたします(゚∀゚ )(たぶん・・・)

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-15 01:26 | カープについて