東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんうん。

今日は、久々におもしろい夢を見ました笑
まぁ、そんなことはどうでもいいんよねo( ´_ゝ`)ノ
では、今日の結果じゃーーーい!!!!( ゜Д゜)

カープ 2-12 しぇーぶ。

2ケタ得点か・・・・・・。
そうかそうか・・・・・・。

早く交流戦、終わってくれんかなぁ・・・・

え?今日は先発誰かって?今日は、エースの黒田サンでしたよ(゚∀゚ )
しかし、今日の黒田サンは何かが違う・・・・。
打たれるわ打たれるわのオンパレード(ノ゚д゚)ノ
なぜ、4回が終わった時点で代えなかったのか不思議でしかたありません(´・ω・`)
まぁ、エースだからっていう考えがあるのかもしれんけどさ・・・(´・ω・`)
で、黒田サンは5回まで投げて、7失点(ノ゚д゚)ノ 久々のノックアウトじゃね(。・ω・)ノ゙
その次に出た横山も、6回にヒットのあと死球を与えてしまい、
次に2本HR打たれまして、4失点。
7回には梅津が登場し、梵エラーで出塁され、またヒットが繋がり、1失点
8回には、永川さんが登場し、先頭打者を案の定、四球でだすものの、4人で抑えました(´・ω・`)

そりゃぁ、3,4,5番打者に打たれれば、点数もたくさんとられるわなぁ。
1番の福地も猛打賞じゃし。
うまく、投手陣は気持ちの切り替えが出来てないですね(´・ω・`)

で、打者はといえば、今日特に目立ったのは、嶋と石原と東出かね(゚∀゚ )
下位打線がよく打ってくれましたヽ(´ー`)ノ
嶋さんは、ソロHR打ったし(゚∀゚ )

でも、4,5、6番がノーヒットじゃぁ、9安打しとっても、
点は入らんわなぁ。。

ま、そういうことで、もうそろそろ嶋さんを3番くらいに置いてみてほしいです(´・ω・`)
喜田さんは、脅威の7番くらいにいてみてほしいんですよね(ノ゚д゚)ノ笑

今日も2ケタ失点されちゃいましたが・・・・・・、
明日はファンも気持ちを切り替えて、応援しましょうかっ!ヽ(`Д´)ノ笑
頑張れっ!カープ!!!!




P.S 今朝見た、うちの夢のお話はまた今度改めてしてみたいと思います笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-16 16:46 | カープについて