東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

流れが・・・・

グッ!!とこないよね

今日の結果じゃーーい!

カープ 4-5 せーぶー

早く、カープの流れが来ないかなぁ・・・・。

今日の先発は、高橋建ちゃん
今季は、先発としていい働きをしてくれています。で、今日もいい働きをしてくれてました。
確かに、ヒット打たれて2ランHRっていう流れが、2回あったけど
それ以外は、淡々と抑えてました!(゚∀゚ )
1番の福地と、4番のカブレラにヒットを打たせていないってところが、大量得点を取られなかったポイントじゃろうね(´・ω・`)
で、中継ぎ陣も、林と梅津がいい所で登板して、抑えてくれました(゚∀゚ )

で、最終の9回。これは・・・・・あとで書きましょう笑

打線のほうはというと、今日は12安打!たくさん打ってます!(゚∀゚ )

1回から、相手のミスもあって満塁だったのに、ヒットで点が入らない・・・・。
2回にも大チャンスがあったものの、点が入らず・・・・・
3回にも2アウトからヒットが繋がり、ここは、石原のタイムリー1点で終了。
4回にも、先頭打者の中東が、ヒット(猛打賞)を打ち、塁をうまく進めていったのに、点が入らず・・・。
6,7回も塁にでたものの、点にならず・・・・。
そんなこんなで、今日は

残塁10!!

こんなことって・・・笑
12安打もしとるのに、4点なんじゃもんね(´・ω・`)もっと、攻めていってほしいですヽ(`Д´)ノ

で、一応打線は4得点して、同点のまま9回裏・・・・。
永川さん登場。
先頭打者を2-0と追い込んだのに、いつのまにか2-3になり、結局2塁打。
次は、バントだったものの、永川さん、3塁に投げてセーフってことで、ノーアウト1,3塁。
最後、サヨナラヒットを打たれ、試合終了。

これで、4連敗・・・・・。
あ、6月ってまだ2勝しかしとらん・・・・・・(´・ω・`)

え゛ぇーーー!!(ノ゚д゚)ノ

なんか、最近体調が悪いわけじゃ笑
ストレスがたまるわいね(´・ω・`)
でも、ここは選手の皆さんが何かをつかむまで、ファンは応援で支えてあげるしかないんじゃ!!!
ひたすら応援して信じるしかないわっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ笑

19日からは、市民球場。
ファンも多いわo( ´_ゝ`)ノ なんとか、カープの負の流れをとめていただきたい!!!!!
頼むぞ!!カープファン!!&カープ!!!!

そうじゃ、梵ちゃんが途中で変わったけどさぁ・・・・
左膝に違和感なんよね・・・・恐いわぁ(´・ω・`)梵ちゃんにはゆっくり休んでもらいたいけど・・・・・・・・
今日は、松本高明がショートに入って、今日もエラー。ちなみに今季5つめ
これも恐い・・・笑 なにせチーム最多タイですよ!!!笑 笑えないから、頑張れ高明さん!

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-17 17:33 | カープについて