人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっはーーー!

叫ばずにはいられませんぜっ!ヽ(`Д´)ノ笑

ってことで、今日のカープさん!結果じゃーーーい!!

カープ 6-10 ハム②

ここまで来たら、勝ち負け関係ないぜっ!!

交流戦なんて早く終わってしまえーーヽ(`Д´)ノ

ってことで、叫び終わりました笑
今日の先発は、長谷川。でも、なぜか3回には代わってしまいました。
なんでなんじゃろ?(´・ω・`)どっか痛めたんかなぁ?

で、その後はフェルナンデスが出たわけじゃけど、
やはり、フェルナンデスは日ハム(=せぎのーるっち)に弱い・・・・。
ハムに3本HRを打たれてしまい、4失点ですから・・・(´・ω・`)

で、そのあと代わった横山も、100人乗っても大丈夫そうな稲葉さんせぎっちにHR・・・。そして4失点。

横山から代わった宮崎さんは、3塁打とヒットで1失点。
で、最後に青木さんが、ぴしゃりと3人で抑えてくれましたヽ(´ー`)ノ


打線のほうはというと、久々に出て、うちは嬉し泣きをしそうになりました・・・・

新井ちゃん!!2ランHR!!!

嶋さん!!3ランHR!!!

新井ちゃん、いつぶりのHRだったんじゃろ・・・笑 マジ、感動しました(゚∀゚ )☆
嶋さん、9回の裏、2アウト1,2塁で、代打で登場ですよっ!(。・ω・)ノ゙
その場面でHRじゃもんね(゚∀゚ )明日に繋がる、9回裏でしたヽ(´ー`)ノ

1回の新井さんHRで、カープの流れは完璧にきてると思ったんじゃけどなぁ・・・・。
しかし、今日も投打かみあった試合ができず・・・・。
でも、9回裏に頑張って、塁にでていたので、良かったと思います。
高明もチャンスをものにしようと、四球で出た後、盗塁成功したしヽ(´ー`)ノ

明日こそ勝利を目指して頑張れ!!カープ!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

by cyh0122 | 2007-06-19 23:06 | カープについて