東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どうやったらいいもの?

今日は、映画を見に行ってスッキリしてきた、うちです。
ちなみに、『しゃべれどもしゃべれども』を見に行きましたヽ(´ー`)ノ
いやぁ~!レディースDAYがあって、本当いいですねっ!!1000円で見れるんじゃもんね(゚∀゚ )
内容は・・・・・言いません!!o( ´_ゝ`)ノ 笑

で、スッキリして帰ってきたら、まるで夢のようなことが・・・・いや、正確に言えば
悪夢!!

今日のカープの結果じゃーー!!

カープ 1-7 にっぽんはむっっっ!!!!!!

今日の先発は青木高さん。どうしても勝てないのね・・・・。
一応、彼は2失点に抑えてたし、まぁ、よしでしょうね(゚∀゚ )
でも勝ち投手になれない・・・・・。カープが9回に、なぜ5失点もされているのかがわからん・・・笑
あ、また、100人乗っても大丈夫そうな稲葉さんのHRか・・・。


で、打線のほうは、高明が3回も四球を選んでるねヽ(´ー`)ノチャンスを広げる意味では、いいですね(゚∀゚ )
2番に喜田かぁ・・・・。喜田が2番は、もったいないような気が・・・・。
まぁ、カープの1点は、廣瀬さんの久々のソロHR!!!(゚∀゚ )
で、今日は、もの凄くチャンスがあったんだろうけど・・・・・
ここって時に打ってない・・・・・。
ふぅ・・・・・。。
どうやったら勝てるかな・・・・・。
1試合1打席1球ずつ、気持ちを切り替えて、

フレッシュ作戦!!

しかないですね。笑

で、先日新井さんが、1000試合出場を達成しました!!!!(゚∀゚ )

おめでとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ広島ファンから、愛されている新井さん。
おじいちゃんになるまで、うち(ら)のヒーローであって欲しいです(゚∀゚ )

この写真・・・

新井さんが中心というより、中東がビビッてる感じがたまらなくおもしろいですね笑

さてと、気持ちを切り替えて交流戦ラスト、2連勝できるように!!頑張れ!カープ!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-21 00:17 | カープについて