東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑いし眠い!ヽ(`Д´)ノ

なんだっ?!この蒸し暑さは!!ヽ(`Д´)ノ
どうもぉー!もうすでに夏バテしそうなうちです(。・ω・)ノ゙

で、今日はこの前見た、変な夢の話でもしましょう(´・ω・`)
うちには、なんの関係もない人が、夢の中にでてきました。

楽天の田中マー君!!!

はい、メールしてました笑 
うちの携帯に
「完封できました!○○さん(←うち)が応援してくれてたからです!応援、ありがとうございました!また連絡します!」
みたいな内容のメールがきました。
(その夢を見た日に、マー君、完封したので笑)
で、うちはどうやって返事をしたかというと、
「あぁ~、おめでとう!また頑張って!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前は何様やっっ!ヽ(`Д´)ノ

みんなのヒーローに、タメ口ですから笑(いや、そりゃぁ、うちの方が年上じゃけぇ、タメ口はいいのですが・・・。)
果たして!!この2人はどういう関係なのか!!!!
↓↓↓













ただの先輩・後輩の仲って感じでした笑
でも、夢から覚めてもうちは
「おっ!マー君!がんばれよっ!」
ってテレビの前で独り言を言っているのは、秘密です(。・ω・)ノ゙ 笑


でも、夢っておもしろいです笑
うちは幼稚園児くらいの頃に見た夢を未だに覚えてますから!
ちなみに、内容は
『おばあちゃん家に行こうと思ったら、空が変な色をしだして、ゲゲゲの鬼太郎さんが突如現る。
で、うちは鬼太郎さんと一緒に、いったんもめんの背中に乗って、おばあちゃん家に行きました』
こんな夢。笑
一生忘れられないですね笑


夢は、自分の無意識から出てくるものだって、とある心理学者は言ってますが、
果たしてうちは、無意識のうちに、マー君とメールがしたいと思っていたのか・・・・笑
いつの間にか、マー君ファンになってしまったのか・・・笑
ホンマ、夢って楽しいです笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-21 21:34 | 日々の生活に起こる出来事