東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スミ1

やっと交流戦が終わった・・・。

で、早々と今日の結果じゃーーい!

カープ 1-8 やまざきのおっちゃん、元気な球団

今日の先発は、フェルナンデス
ヒットは打たれるものの、なんとか2失点に抑えておりました(。・ω・)ノ゙
でも、四球が多すぎるよねぇ・・・・。ナックルだから仕方ないけどさぁ・・・( ̄ε ̄)

で、魔の8回・・・・。
ここは、梅津が抑えるはずでした・・・。しかし、梅津の調子がよくない・・・。
四球で先頭打者を出すと、連続ヒットで3失点。
そのあと、2アウト取るも、また四球でランナーを出したため、宮崎さんに交代しました(´・ω・`)

で、9回には、永川さんが出てきて、またもや先頭打者を四球でだす。
そのあと、2アウト取りますが、4人目のバッターに2ランHR・・・。
もう嫌だ(´・ω・`)永川さん、まじ笑えない・・・。


打線はというと、目立った人は特になしですかね(´・ω・`)
1回に、東出が出て、新井が打って点を入れるっていう流れが良かったので、
今日は久々にいい流れがくるかなぁ・・・って思ったんじゃけど・・・・。
6回以外は、毎回ヒットで塁にいるのにねぇ・・・。

そういうことで、今年最後の交流戦は負けて終わってしまいました(。・ω・)ノ゙
交流戦の結果じゃーーーーい!!!!

カープ 5勝18敗1分
再会・・・じゃなくて、最下位・・・・


でも、この悪い流れを、今日の雨と共に水に流すってことで!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
この休みに、選手の皆さんにはリラックスしてもらって、金曜日からまた頑張ってほしいo( ´_ゝ`)ノ
まだまだ、3位にいける時間と力はありますからねっ(゚∀゚ )
ファンも諦めずに、頑張らんとね!ヽ(´ー`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-24 22:28 | カープについて