東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぱっとせんねぇ。

こんばんは(。・ω・)ノ゙ お酒を飲んで、さっきまでもの凄く眠かった、うちです。

今日は、久々にお酒を飲まさせていただきましたヽ(´ー`)ノ
ちょっとした打ち上げです。1人で!
そうですよ、お家で1人で打ち上げですがな(´・ω・`)
うちは、OLかっ?!って話ですが、20歳の学生ですo( ´_ゝ`)ノ


で、ここ最近、東京では雨が降っております。雨が降っていて、一番困ること。
それは、サンダルを履くべきか、スニーカーを履くべきか・・・。
うちは、普段からスニーカー派なんですが、うちの周りの友だちはサンダル派。
で、雨の日も、必ずサンダルで来る友達。
友だちが言うには、

「雨でぬれてもスグに乾くでしょ?だからだよ。」

むぅ・・・・確かに・・・・・すぐに乾く・・・・・笑
でも、スニーカーよりサンダルのほうが足とかに泥水とか跳ねて汚れちゃいますよねぇ。
スニーカーだったら、乾くのは遅いけど、直接汚れることもないしヽ(´ー`)ノ
でも、ジメジメするのは確かに嫌だ・・・・・。

ってことで、もの凄く悩みどころなわけです。
それ以外にも、雨の日は、うちの髪の毛がボワンと広がり、
やる気がないのに笑
雨の日に出かけるのは、本当にめんどくさいわo( ´_ゝ`)ノ
学校も休みたくなります(´・ω・`)
早く梅雨が過ぎてくれればいいですねぇ(。・ω・)ノ゙


お酒を飲んでいて、内容のない書き込みになっちゃいましたが笑
仕方ないでしょう!!!
では、明日も頑張っていきまっしょーーーーーい!笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-26 00:49 | 日々の生活に起こる出来事