東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日も。

こんばんはっ!今日もお酒を飲んで、楽しい気分のうちですヽ(´ー`)ノ

正直、お酒大好きです!
ビールやらはそこまで飲みませんが、チューハイだったら、10杯以上は飲んでます(ノ゚д゚)ノ
でも、あまり食べずに飲んでいるので、心配いりませんっ!!
(いやいや、ちょっとは考えろよって話ですが・・・。)


で、今日、友だちと話をしていた時のこと・・・・。
急に友だちが、

「○○(うちの名前)、ちょっと聞いてくれる?私さ、このまえ変な夢を見てしまった。」

という話をしてきました笑
うちにとっては、「おっ!夢の話!なんてタイミングがいいんだろう!」って思いながら聞いていたら、
どうやら、その友だちの夢の内容は、こんなことらしい・・・。

ある、1ルームに某お笑い芸人(品○庄○の○川の方)と一緒にいて、品○が急に
「オレは変な顔だから、これから将来、仕事をやっていけるか自信がないんだ」
と言われたらしく、その友だちは、品○に対して、こう発言したらしいです。

「そんなことないよっ!私はあなたのことをとても大事に思ってるし、これからもそうだから」

と、恋愛感情丸出しのコメントを言って、ハッ!と目が覚めたらしいです。
起きたときには、もの凄い寝汗だったそうで・・・笑
ちなみに、彼女、普段からお笑いが大好きなんじゃけど、

品○だけは、許せん!

というくらい、品○のことは大嫌い・・・笑
そのことを知っていたうちは、この夢を聞いたときには、大爆笑してしまいました・・・・笑

いやぁ、夢っていうのは本当に楽しいです笑
その友だちは、もしかすると、無意識のうちに品○のことを好きだったのかもしれません笑
そういうと、友だちはもの凄く嫌な顔をしとったけど・・・笑

ちなみにうちもその友だちに、最近、こんな夢を見たと例の話をしたら
例の夢の話です

「むっちゃ!むっちゃ羨ましい!!!!ヽ(`Д´)ノ」

と怒られました。
ぜひっ!友だちには、品○との続きの夢を見てもらいたいもんです。

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-26 19:47 | 日々の生活に起こる出来事