東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そ、そういえば!!

今日からだったんだ?!野球!!笑

もはや、忘れておりました・・・(´・ω・`)
で、今日は学校が夜9時30分まであるので、帰ってきて、今気付いた今日この頃・・・・。

久々のカープ♪今日の結果じゃーーーい!!o( ´_ゝ`)ノ

カープ 6-12 うち、あの監督嫌いなんです球団。

今日は、黒田さんだから、きっと!!と思って、パソコンを開いたら・・・・・
あれ?この点数は・・・・??あれ?先発は・・・・フェルナンデスかっ!!!(ノ゚д゚)ノ

ってことで、今日の先発はフェルナンデス
やはり、初回は相手打者も感覚がつかめないって感じでしたが・・・4回から・・・・・。
打線が繋がってしまい・・・・・
結局、フェルナンデスは、5回途中でKO・・・・。7失点・・・・・。

中継ぎ問題としては・・・・やはり、広池さんの4失点はいかがなもんでしょうか・・・。いらん、4失点・・・。
あと、宮崎さんの、ノーアウトで1失点取られたあとの2者連続三振・フライで3アウトには・・・・笑
何?この切り替えは?笑 始めから、その集中力でいってくれよ(。・ω・)ノ゙ 笑
あと、9回の梅津さんは、3人で抑えたので、まぁ、いいと思います(゚∀゚ )


で、打線の方は・・・・
6回を終えて2安打・・・・・。笑
むっちゃ抑えられてる・・・・。

BUT!!しかし!!7回に、カープの猛攻が!!(ノ゚д゚)ノ 笑
栗さんのエラー出塁のあと、新井さんが、見事なHR!!
今日、初登場のアレックスさん石原のヒットのあと、廣瀬のHR!!!

7回だけで、5得点。やればできるじゃん(゚∀゚ )カープ!ヽ(´ー`)ノ

8回にも、何とか繋いで、アレックスさんがタイムリー打ってくれたし(゚∀゚ )


今日は、なんといっても、初登場のアレックスさんに注目!
6番センターで出て、4打数2安打1打点。
まぁ、流れに乗って、いいところで打ってくれてましたヽ(´ー`)ノ期待はずれにならないように、頑張ってほしいですね(゚∀゚ )

で、今日は先発黒田さんかとおもいきや、フェルナンデスと、相手を煙にまこうとしたのか・・・・。
逆に裏目にでちゃいましたかねぇ・・・・。
まぁ、また明日から長い道のりですが頑張って応援しないとね・・・笑
頑張れ!!カープ!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-06-29 23:45 | カープについて