東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さてさて(゚∀゚ )

やっと、シーズンが再開しました笑

今日もハラハラドキドキの試合内容でしたねぇヽ(´ー`)ノってことで、今日の結果じゃーーーい!

カープ 8-6 ほんまに、ここの監督は大嫌い球団

今日は、打線の話題からいきましょうかね♪
本当に、よく打ってくれましたねぇヽ(´ー`)ノ
今日は、東出さんの出塁がポイントですね(゚∀゚ )
梵ちゃんが、なかなか塁に出ない中、東出がよく打ってくれて、走ってくれたわ!(゚∀゚ )
逆転された、6回にはどうなることかと思ったけど、
裏に、嶋のヒットから始まり、1アウト満塁で、前田さん!
前田さんのオーラがもの凄かったのか、押し出し四球で1点追加(゚∀゚ )
で、梵ちゃん栗原のヒットで点を積み重ねて、今日も6回だけで5点追加!!
やれば出来るじゃん!カープ!!笑
そういうことで、今日は、久々によく繋がった打線でした(゚∀゚ )


そして!!今日の先発は、出ました!黒田サン!!
5回までは、完璧な内容(゚∀゚ )ただ、6回から、崩れちゃいましたね(´・ω・`)
始めから全力だったし、今日の広島はそうとうの蒸し暑さだったため、スタミナ的な問題でしょうね(´・ω・`)
でも、打たれたときに、誰一人、黒田サンの所に行って、声をかける人がおらんのは・・・。
果たして、本当のALL-INといえるのか・・・?
守備の皆さんは、自分のことで、いっぱいいっぱいって感じでしたね(´・ω・`)

で、今日の中継ぎ陣問題!(コーナー化しそうだな・・・。)




黒田サンの後は、7回から林→広池→梅津と出たわけじゃけど・・・・
林さん、7回に先頭打者を出すっていうのはねぇ・・・・。
カープの流れが、相手チームにいってしまいかねんもんね。しかも、足の速い選手だったし。

それで広池さん、2アウト1塁の場面で出てバッターは小笠原。その次は4番阿部。
結果、小笠原さんを四球でだして、阿部さんを空振り三振にしました(ノ゚д゚)ノ
小笠原さんは今日当たってたから、この四球は仕方ないかなぁ・・・って思いますね。
でも、やっぱり、この打線は、どこも気が抜けんってことがわかるよねぇ・・・ヽ(`Д´)ノ

で、8回に梅津さんヽ(´ー`)ノ
スンちゃんのボールを栗原が取ってなかったと思うと・・・ヒヤヒヤもんでしたね!笑
二岡も内野安打だし・・・・。でも、この1失点は、いりませんよねぇ・・・。

そして、抑え問題!
9回の永川さん!!!恐すぎます!!!!!(ノ゚д゚)ノ
1アウト取ってから、死球・四球・ヒットで、1アウト満塁って・・・・。
で、バッターは阿部。うち、市民球場に行って、この状態になったら、恐すぎて泣いてます笑
でも、なんとか打ちとって、ゲッツーで試合終了ヽ(´ー`)ノ

ちょっと、投手に問題が・・・・・。
メンタル面なんじゃろうけど・・・交流戦から良い流れがきとらんねぇ。
なんとかして、打線が投手をフォローしていただきたいもんです!!!

明日も頑張れ!!カープ!!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-30 18:28 | カープについて