東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忙しい季節。

学生が忙しい季節になってきました!!

これを超えれば!!!!☆夏休み☆(゚∀゚ )
夏休みにしたいことは、もちろん、広島に帰って、野球観戦!!
・・・・・・・野球観戦・・・・・・・・。

おとといと昨日の結果・・・・じゃい。。

おととい→カープ 10-11 ちゅうにち

今日→カープ 0-8 よこはま

久々の更新で、こんな感じって、テンション上がりませんよねぇ笑

試合内容見てみても、なんだか、勝てる試合も、勝てないように感じちゃいますよね。この感じ。
ここ最近、レポートとかで忙しく、カープ情報が見れなかったんじゃけど、

・点を取れば、投手が点を取られ、
・エースを出せば、相手に打たれ、こちらは打てず。


さぞかし、よこはまファンさんは、楽しかったでしょうね・・・・。
カープファンは悲しくなってきちゃいます。
ここ最近、宿題がたまって、ストレスが溜まっているのに、それにまたプラスされて
ストレスが溜まりにたまっちゃいますぜ(´・ω・`)

こうなったら、夏休み、市民球場でやる試合は、毎試合、応援に行っちゃるでぼけっ!

よっしゃ!明日こそ!!!!明日から!!!!
カープファンが楽しめる試合をしてください!!!


頑張れーーー!!カープ!!!


あ、今日は7月7日・・・七夕ですがな(゚∀゚ )
お願い事は、2つくらいきいてくれますかねぇ。。
とりあえず、1つはしちゃったので、もう1つは、
カープが勝ちますように
って短冊に書いてきましょうか笑



追記
皆さんのブログを見ていたら、梅津さんも2軍にいっちゃったんですね(´・ω・`)
たしかに、中日戦は、ひどかった。
なんで、塁をためちゃったのか。なんで、攻められんのか。
まぁ、永川さん同様、ゆっくり休んで、心のそこからスッキリしてきてください!!!
そして、早く1軍に戻ってきてください!!
ゆっくり休むのか、早く戻るのかどっちだよ!って話ですが笑 これが本音じゃけ、仕方ない。
永川さんも、梅津さんも、必要な存在なんじゃもんね。
この間、なんとかして大竹寛ちゃんには頑張っていただきたい!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-07-07 17:17 | カープについて