東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんかさ。

8回裏とか9回表に点を取られることが多くなったね。

つまり、投手が逃げ腰ってこと(´・ω・`)

今日の結果じゃo( ´_ゝ`)ノ

カープ 4-8 よこはま

まぁ、今日は散々チャンスを逃した打線もどうかと思うけど、
やっとこさ点を取ったのに、次の回に点を取られる投手もどうかと思います(´・ω・`)

今日の試合を簡単に表すと、8回裏まで、カープは何度も同点に追いつくという内容。
9回表、大竹が連続ヒットとか四球とかで一気に4失点で、試合終了。

やっぱり精神的な問題なんかしら?
チームを勝たせなきゃ!って思うより、
ファンとしては目の前のことに必死になってもらいたいんじゃけどね(´・ω・`)
そう考えれば、目の前のことに集中できて、1つのことをいろいろ考えられるんじゃないかねぇ。
チームを勝たせたい!っていうふうに考えるのもいいけど、
それには、個人の力だけじゃ無理じゃけぇね。

今、カープはどん底です!

誰がどう見てもどん底です!

もぉここまで来たら、上に上がるしか目標はないんじゃけ、
気持ちを切り替えて、ALL-INになっていただきたい!!

ところで、どうして、喜田さんはスタメンで出んのじゃろ?
なんか不安な部分とかがあるんかね?(守備以外で笑)
うち的には、嶋さんを使うよりも、喜田さんを使ったほうが得点に繋がると思うんじゃけど・・・。
まぁ、確かに外野の守備がだいぶんひどくなると思うけど(ノ゚д゚)ノ

今一番つらいのは選手じゃろうし、ファンは支えてあげんとね!(。・ω・)ノ゙
(まぁ、グチがでるのもわかるけど・・・。)

[PR]
by cyh0122 | 2007-07-08 18:41 | カープについて