東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いやはや。

ここ最近、ストレスが溜まるので、夏休みに入ってからの予定がびっしり埋まってきた自分です。
こんばんは(。・ω・)ノ゙

なんか、目の前のことでいっぱいいっぱいになっているときは、無意味に先のことを考えて、
予定とかたくさん入れちゃいますねヽ(´ー`)ノ
そうすれば、楽しみが増えて、目の前のことが頑張れるからo( ´_ゝ`)ノ


ということで、ここ最近、夏休みに入ってからの予定が増えてきました。
とりあえず、テストが終わったら、カラオケに行ってきます(秋●原まで・・・笑)
なんか、有名なお店らしいけぇ、楽しみじゃヽ(´ー`)ノ

で、29日には、某所で某事務所の方々が出るライブに行くことになりましたし(゚∀゚ )
スガシ○オさんや山崎まさ○しさんやらスキマ○イッチさんやらの事務所なので、
なかなかのネタがあるのではないかと、楽しみじゃ(´・ω・`)
ちなみにこのライブは、友だちからの誘いであって、うちは連れて行かれる身なので、
この方たちのノリについていけるか心配じゃ。ってことで、今から曲を覚えていきたいと思います。


で、たぶん、8月に入って広島に戻る予定です。
ここからまた楽しみです。
たぶん、カープ戦は、10日に行くかもしれませんねぇ。。
なぜかって?



これこれ(゚∀゚ )




カクテルナイト2007



の、の、飲みたい!!!!



ということで、たぶん、飲んだくれとる、あらいさんのユニを着た女がいたら、
それはうちです!!!!
しゃべりかけないで、遠くから見守っておいてください!!笑


いやぁ、楽しみだなぁ!夏休み!


[PR]
by cyh0122 | 2007-07-09 23:52 | 好きなものについて