東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「堕落してんね。」

友人から言われて、ここ最近ショックを受けた言葉です笑
一人暮らししてると、なんでこんなに寝れるんじゃろ?ってくらい、寝ます。
実家におるころは、こんなに寝てなかったのに。3時間くらいしか寝てなくても元気だったのに。
よく部活して学校行って勉強してって、やってたなぁ・・・って自画自賛してます。

ちなみに、早朝バイトを辞めてから(約1年前)、うちはめざ○しテレビを見てませんよ。
いっつも特○ネでお目覚めです。時には、い○とも!始まりです。
人間、寝すぎると、いけませんね。
頭がボーっとして働きません。ってことで、明日から7時30分くらいに起きれるように頑張ります。

って、そんなうちのことはどうでもいいんじゃ。
カープ!カープ!
昨日の結果じゃ(´・ω・`)

カープ 1-5 やくると(あ、最近飲んでないなぁ・・・)


さてと、どうしましょうか?笑
どうやら6連敗らしい。
どおりで最近、勝ちゲームを見てないと思ったら・・・・笑

で、昨日の先発は佐々岡さんだったんじゃけど、悪くなかったと思うんじゃけどね。
あのHRがなかったら・・・って感じでしたね。

果たして、誰がこのカープの流れを止めてくれるんじゃろうか?

もうそろそろ出てきてもいい頃なんじゃないか?(´・ω・`)

本当、今シーズンは投打の噛みあわない試合ばっかりで、ファンも楽して見れませんわ(´・ω・`)

ってことで、早くカープの神が降りてきてくれないかなぁ・・・って願う日々でございます。



ところで



今現在学生は(うちは)、
溜まりに溜まったレポートに必死でくらいついて頑張っているわけですが、
昨日ひとつレポートを仕上げたので、ご褒美に

ミュージック ・・・ Golden Circle feat 寺岡呼人 / 松任谷由実 / ゆず



マリンスノウ ・・・ スキマスイッチ

のCDを買いに行きました(゚∀゚ )
ユーミンの声はどうしてこんなに落ち着くんでしょうかヽ(´ー`)ノ
ゆずの岩沢さんの声は、どうしてこんなに爽やかなんでしょうかヽ(´ー`)ノ
寺岡氏は、広島県人なので応援してます(´・ω・`)
悠仁については・・・・・・・あ!仏のようなスマイルは癒されました(゚∀゚ )

そしてスキマスイッチの歌はどうしてこんなに素敵な歌なんでしょうかヽ(´ー`)ノ
なんて、この初回版についてくるDVDはおもしろいのでしょうかヽ(´ー`)ノ
たこわさ食べたくなった(´・ω・`)


ってことで、ストレス発散ができたうちです
ユーミンの声はホンマに素敵なんで、どうぞ皆さんも聴いてみて下さい!(。・ω・)ノ゙

[PR]
by cyh0122 | 2007-07-11 13:51 | カープについて